SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? さぶそう、、、、 ((((((^_^;)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

さぶそう、、、、 ((((((^_^;) 

今日、、無事( ̄_J ̄)ン?、、確定申告が、、終了!!
って、言っても、、税理士さんとこ行って、、いろいろ相談して
後は、、税理士さんが、、電子申告をやってくれるだす ハイ(^-^)/

今期は、、前期より、、多少、収入がアップしましたが、、、
実情は、、、カツカツで~~~~す _(^^;)ッ ハハハァ!!




さて、、日曜日は、、なんか、、めっちゃ寒そうでやんす!!

数日前までは、、土曜日は雨の予報だったので、、
マシンのメンテは、、その日にやろうって、、考えてたんですが、、

明日、土曜日は、、、天気が良さそうです。。。
なので、、tetsu君が、、エンズンの慣らしをやるってことなので、、
レクチャーを、、仰せつかり、、、M屋へ、、、、、


ってことで、、さっきから、、MTX-5 のメンテを必死こいてやってますです。。

岐阜タムレース後のメンテなので、、マシンの汚れは、、尋常じゃないです。





そろそろ、、ドライブカップと、シャフトピンの磨耗をチェックしておかないと・・・

MTX-5 リアドライプカップ MTX-5 リアドライブシャフトピン

カップは、、まったく問題なし!!
シャフトピンは、、若干、磨耗してますが、、まだ、これくらいなら大丈夫っす!!


メンテする前、、リアの駆動が、、かなり重かった。。。

しっかり、メンテして組み直したら、、まったく問題ナッシング!?
何が、、原因だったのか、、判らないまま・・・・・



まっ、、ええっかぁ ``r(^^;)ポリポリ











しかし、、ちょと、体調が悪い・・・・・

たぶん、、花粉症の影響と思われますです。。。




明日も、明後日も、、花粉が多いようです!!

わたすにとって、、辛い季節だす (´д`、)ウウウ










日曜は、、エンズンの慣らしからと思ってましたが、、、

ちょと、くじけそうです ((((((^_^;)



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/03/09 23:18 * 編集 *

Re: 「管理人のみ閲覧できます」さんへ、、

OKで~~す (o^―^o)ニコ

 

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2012/03/10 00:31 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2509-37cf00ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top