SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? HOKUSEIサーキット、、行軍 2012 第2弾 
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

HOKUSEIサーキット、、行軍 2012 第2弾  

3.11 は、、大変なことがあった日です。

事務所で、、事務仕事をしていたところ、、
なんか、、めまいがしたのかと勘違いするほど、、ゆっくり揺れたことを覚えてます。


この一年の間、、せめて私にできることは、、
いろんな災害義援金を募っているところで、、できる範囲で寄付してきました!!

ホント、、僅かですが、、、少しでも、役に立っていればと思います。

数日前から、テレビ各局で特集を、、、、
正直、見ていて、、泣けてきて、、、みることはできませんでした。

復興に向けて、頑張ってらっしゃる方々を映像を通してしか見ることはできませんが、
一日も早く、、普通の生活ができるよう、、祈ってます。





さて、、今日は、全日本に向けて、、HOKUSEIサーキットで練習ですた!!

伊○のおじちゃん、とがっち君、ですヤン君、星N君、、
togachi  ito

ですヤン君は、、MTX-5 のシェイクダウンだす(o^―^o)ニコ
desy MTX-5

わたすは、、DAIREI MTX-5 Ver1.2 softシャーシを、、
DAIREI MTX-5 ver1.2 soft

更に、、BLITZ RS6 で、、、BLITZ RS6 pro


岐阜タムからは、、こばちゃん、G-to君、おしょう、、gifuTAM.jpg

こばちゃんも、、BLITZ RS6 での走行っす。。BLITZ RS6 koba


他に、、アズMAX君と、RC revさんも、、ですヤン君と同じく、、
MTX-5 のシェイクダウンだったです ハイ(^-^)/

三河方面からは、、、鍋さんと、、naka-Y君が・・・・・

ゴイチやらハチイチやら、、総勢、、20名ほどの方々で賑わってましたです。。



午前中は、、絶好のラジコン日和、、、、だったぁ~~~ ( ̄_J ̄)ン?





が、しかし、、午後から、、お空が、、、なんか、やばい雰囲気に、、、、


パラパラと雨が、、、、

かる~~く、、降ったり止んだりで、、終始路面が、落ち着かない感じでした!!



ハイ(^-^)/  間違いなく、、わたすが、、、雨おっさんです (゚∀゚ ;)タラー



でも、、皆さん、、、前回よりも、、ビシバシ走っていた!!
伊○のおじちゃんと、とがっち君は、、16%の燃料で、、、、
KLOTZ V16 KLOTZ ストラダーレV16ニューバージョンだす!!
20%の燃料と比較すると、、若干、、下が、、無くなる感じですが、、
ほとんど、走りには、、遜色なく、、、ええ感じでエンズン回ってましたです (o^―^o)ニコ



んじゃ、、本日、HOKUSEIサーキットで走行された皆様方のベストラップを・・・・
無礼講ってことで、、お許しを m(_ _"m)ペコリ
HOKUSEI 20120311

アズMAX君、、、流石ってことで・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

ですヤン君は、、MTX-5 シェイクダウンでいきなりこのタイムは、、、凄い ((((((^_^;)

鍋さんも、、流石っす!!

RC rev さんは、、納得がいかない様子ですた!? (w

とがっち君、、、自己ベストを更新!!

伊○のおじちゃんも、、ちょこっと更新だす。。。

こばちゃんは、、宿敵の、、m井君が、いなかったせいか、、ちょと揮わず!!

わたす、、先月より、、ダウンだす ・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン

G-to君、、ええやんかぁ~~~(o^―^o)ニコ

naka-Y君、、今日も、、スパー舐めで悩まされてますた。

おしょうは、、自己ベスト更新ですね ハイ(^-^)/

星N君、、初HOKUSEIでした (o´・∀・`o)ニコッ♪



パラパラ降ってきた雨に翻弄された一日!!
ほんじゃ、、お疲れ様でしたぁ~~~~~



わたすは、、やっぱ、、めっちゃ疲れましたです。。
花粉症に悩まされて・・・・・・ クソッ!!




次回は、、31日に、、行きますです _(^^;)ッ ハハハァ!!






ホント、HOKUSEI は、、難しい、、、、


雨じゃ~~ 雨やんか (`ヘ´) フンガァ~!!!









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

サーキット遠征  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2511-b922cbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top