SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ホント、、難すい~~~(´つω・`)シュン
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ホント、、難すい~~~(´つω・`)シュン 

かなり、、ええ感じで、、走れていたと思い、、、


タイムを見にいくと、、、、


なんじゃ、こりゃ~~!!
じぇんじぇん、、あかんやん、、、(゚∀゚ ;)タラー




自分でも、得て不得手が、、あるのは分かっているけど、、
まじで、、HOKUSEI は、、苦手かも _(^^;)ッ ハハハァ!!



ところで、昨日は、、、とりあえず、、、走り始めは、、BLITS RS4 で、、、

慣れてきたところで、、このボディを投入・・・・・・
BLITZ RS6  BLITZ RS6

RS4 より、、軽快に走れます。。。
若干、リアが軽い感じですが、気になるほどではない!!


その後、、、こっちのボディも・・・・PF P37-N P37-N
めっちゃ、、安定感があるボディです。。。

走行フィーリングは、、、ほぼ、どちらも同じ感じ!!
ベストラップは、、RS6 の時のタイムですが、、P37-N もほぼ近いタイムが出てたです。



しかし、、昨日は、、ラップにムラがありますた。
伊○のおじちゃんと一緒に走った時は、、スロットル入れ過ぎて、ミス連発、、、

ひとりで走っても、、安定した走りが、、出来ず仕舞いでした ((((((^_^;)






ギア比、、2速のタイミング、、、
この辺りを、、もっと煮詰めないと、、、ダメね ハイ(^-^)/










スラストベアリングが、、壊れたので、、交換したのね!!

その時、、しっかり締めこまなかったようで、、弛んでた ((((((^_^;)


どうりで、、クラッチ、めっちゃ遠かった訳だと、、、、

でも、、そのときの方が、、、後半のタイムの中では、、良かったのは、、、


ハテ??






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

プロ様、日曜日はお疲れ様でした。
僕も思いますが、ホント難しいサーキットですね。
まだまだ練習しないといけないと思いました。
次回は4月に練習参加予定です。
またいろいろ教えてください。

URL | とがっち #-

2012/03/14 00:11 * 編集 *

Re:

とがっち君、、お疲れですたぁ~~

だよねぇ~~~ホント!!


わたすは、練習しても、、もうすでに限界に・・・・(゚∀゚ ;)タラー

また、4月よろしくね (o^―^o)ニコ

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2012/03/14 01:00 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2512-c5d18c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top