SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? どうも納得がいかない・・・・!?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

どうも納得がいかない・・・・!? 

MTX-5 MUGEN のクラッチ、、マジで最高なんですが、、、

これが、、どう考えても納得がいかないっす _(^^;)ッ ハハハァ!!

磨耗する??

計ったことないから、判りませんが、、
削れる前のクリアランスと、、削れてからのクリアランスが、、当然、違ってくる!!


今なき、、マメちゃんが所有していたMTX-5 のクラッチは、、こんなふうに
削れることが、なかった。。。

って、ことは、、

やっぱ、、MTX-5 ユーザーの中で、、削れる方、削れない方と存在する訳であって、、、、、




なんでやねん (`ヘ´) フンガァ~!!!



で、、スラストベアリングが、壊れたせいか、、
偏磨耗してるし・・・・・ ((((((^_^;)
偏磨耗?





ところで、、クラッチセットを購入しておいたのね、、、
品番:T2714

って、、スラストベアリングが、、入ってないのねぇ~~~ ((((((^_^;)





普通、、入っとるやろ!!

なんか、、むかついてきた。。。







明日は、、晴れ、、、


M屋で、、ボディの塗装しまひょ o(*^▽^*)oあはっ♪




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2518-dd56993e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top