SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 本日のM屋は・・・・・・!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

本日のM屋は・・・・・・!! 


昨日の予報では、、、晴れだったのに、、
みごとに、、はずれましたね (o^―^o)ニコ


わたすが、行った頃には、、
完全に、路面はウェット状態!!

mya-20120318.jpg
みんな、マシンの整備をしながら、、待機してまふ!!

そんな、M屋には、、、
とがっち君、西m君、あさやん、hase-Gさん、柴T君、杉さん、、、

ちょこっと見学に、、ですヤン君、、

ちょこっと、、お買い物に、、アズMAX君が、、、



わたすは、、ボディの塗装っす。。。。
やっぱ、、じぇんじぇん乾かないので、、めっちゃ時間がかかったです (w
blitz s93 saab BLITZ S93 SAAB 0.7mm

NT1 用にするか、、MTX-5 用にするか、、、迷ってる ((((((^_^;)



路面が、乾きそうになかったので、、みんなでタオルを使い水捌け作業を・・・・

2時前には、なんとか走行できるようになりました!!

あさやんは、、片付けてしまったマシンを、、もう一度下ろして走行開始っす(w



いつもだったら、、みんな、、とっくに走行を断念しているんだろうけど、、、、、


そんな訳で、、今日は、オイル散布はなし!!
それでも、、ビシバシ走って、そこそこのタイムは出てましたです ハイ(^-^)/
togachi_20120318221233.jpg nishi vs sugi




んじゃ、、本日のベストラップを・・・・ M-20120318.jpg







明日は、、連休のはざ間ですが、、、
前Dさんが、、走行するらすい~~~ (o^―^o)ニコ

わたす、、見学に行こっと (;´・ω・)


で、、20日は、、走ろっかな!?    NT1 で・・・・






ポケブーが、調子悪いので、、

MUGEN の新型を、購入した。。。。
MUGEN ポケブー





あと、、スラストベアリング、、、
今回は、、KYOSHO を購入したです。。。。

これの方が、、玉が、、大きいので、、、丈夫なはず、、、、

たぶん、おそらく、、きっと、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!

KYOSHO BRG103  KYOSHO BRG103


でも、、これ、玉が大きい分、、、
クリアランスが、、とれなくなる可能性が・・・・・





あさやん、、ちょこっとだけ早めに走行を切り上げて、、
駐車場で、、、ホバリングを、、、、 _(^^;)ッ ハハハァ!! asa trex. 450


asayan_20120318223426.jpg めっちゃ真剣だす (o^―^o)ニコ


ちょと、、口が、、尖がってる _(^^;)ッ ハハハァ!!




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

M屋ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2519-6a648289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top