SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日は、、走らなかった ((((((^_^;)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日は、、走らなかった ((((((^_^;) 


朝、、9時ごろ、、木B君からのメールで目が覚めた (w

『走ろうコール!!』だったので、、
急いで、、準備していたら、、くしゃみ連発&目しょぼしょぼ、、
めっちゃ、しんどくなってきた!!

一応、、荷物を積んで、、M屋に向ったけど、、
やっぱ、、しんどいので、、走行を断念・・・・・

見学ですた o(*^▽^*)oあはっ♪




本日のM屋には、、、

あさやん、木B君、柴T君、、西m君、、マメちゃん、杉さん、、
Mya-asa.jpg Mya-kiba.jpg Mya-shiba.jpg

Mya-ma ni su


ひさしぶりに、、EPで、松U君、鶴n君が、、



後で、、見学に、、伊○のおじちゃんとモーさんがやって来た (o^―^o)ニコ


柴T君と杉さんは、、NT1 に MUGEN クラッチを装着してますた!!
NT1 に MUGENクラッチ NT1 に MUGENクラッチ

なかなか、良さそうです。。。



木B君は、、なんと~~~~
MTX-5 に、、、京商ピニオン&ナックベルを付けてた ((((((^_^;)
kiba MTX-5 Kピニオン

一応、、問題なく使用できるそうです。。
でも、、ちょと、、ハイギアなので、、若干、M屋では辛いかな!?



今日は、、みんなのベストラップを撮るのを忘れてますた (゚∀゚ ;)タラー

オイルを散布した時間が遅かったので、、平凡なタイムしかでてましぇんでした!!


西m君が、、13秒134だったかな!?

木B君は、、、、
kiba ( ̄_J ̄)ン? statusが、SH表示・・・・
最近、、SH 表示でのタイムがちょこちょこありますが、、
これは、、どう言うことなのか、、、判りましぇ~~~ん (w

マメちゃんは、、13秒400、、杉さんが、、14秒002

あさやんが、、14秒202、、、柴T君が、、14秒808ですた!!




しかし、今日も、、花粉が飛びまくってたですね!!
どうやら、、今が、ピークらしいので、、早くおさまって欲しいっす ハイ(^-^)/


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

M屋ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2521-8e911d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top