SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 最近、、むかつくこと o(*^▽^*)oあはっ♪
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

最近、、むかつくこと o(*^▽^*)oあはっ♪ 


たぼこ愛煙家のプロフェッサーだす ((((((^_^;)


taspo(タスポ)いわゆる、成人識別ICカード持ってましぇん(w




なので、、たばこを買う時は、、ほとんどコンビニで・・・・


で、、セブンイレブンでたばこを買うと、、、
レジで、、「年齢認証」するため、、『はい』を、タッチしないと売ってくれないのね!!


見れば、、わかるでしょ!!
と、言ったら、、しぶしぶ店員がタッチした。。。


それじゃ、、20歳になってない購入者でも、、『はい』にタッチすればOKなの??

結局は、、店員が、購入者を見て判断する訳だから、、
そんなシステムは、、、いらないじゃん o(*^▽^*)oあはっ♪




エロサイトを閲覧するための、、年齢認証みたいやんか (`ヘ´) フンガァ~!!!



ええ歳こいた、、おさぁ~~んにむかって、、、


あなたは、20歳以上ですか?

と、質問されて、、、はいそうです!!
って、、素直に答えるかぁ ブ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ



わたすは、、『 はぁ~!? 』 って、言います   _(^^;)ッ ハハハァ!! 


そんな、、煩わしいことを強要する、、セブンイレブンで、、
タバコは、、買いましぇ~~~~~~~~ん ハイ(^-^)/







でも、、セブンイレブンって、M屋のすぐとなりにあるので、、愛用してますが、、、





なにか ??





(((笑´・w・`)









明日は、、天気が、、、微妙ですね!?

明け方の、3時ごろには、、雨があがるようですが、、、
ひょっとして、、走れるかぁ???




と、思って準備をしていたら、、
MTX-5 の、、クラッチ一式が、、なくなってもうた ( ̄_J ̄)ン?




どこ、行っちゃったの??



ぼやき  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

マニュアル遵守は時として弊害をもたらしますよね。

ある人が会合用にハンバーガを100個買うため、お店に入り注文したところ、店員はにっこり微笑み、こう言いました・・

「お客様、店内でお召し上がりですか?」

一方、東京ディズニーランドにて、ある夫婦がレストランで食事しようとしていました。その夫婦が小さい子供の写真をテーブルに置いていることに、店員が気づき声をかけました。

店員「お子様ですか?」

夫婦「ええ。でも病気で亡くなりました。」

店員「そうでしたか、いやなことを聞いて申し訳ありません。」

夫婦「いいえ、気にしないでください。本当は、この子が元気なうちに3人一緒に、ここに来ることが夢だったのですが、それも叶わずじまいで、せめてこの子の写真だけでもと、ここに連れて来たんです。今こうして、ようやく3人で食事することができて喜んでいるんですよ。」

すると店員は、無にも言わず、その場を立ち去り、しばらくして戻ってきて、こう言いました

「お客様、お子様のイスをお持ちしました。」
といって子供の写真を持ってきた小さなイスに置き
「今日は3人で、ごゆっくりとお食事を楽しんでくださいませ・・」

URL | ぴんくのNSX #zaWExZPg

2012/03/30 21:10 * 編集 *

Re: マニュアル遵守は時として弊害をもたらしますよね。

ぴんくのNSXさん、、久しぶりです。


東京DLのお話は、、泣けてきました。
この歳になると、涙腺が弱くなって・・・・・

おもてなしの心が、あるかないかで、、大きく違いが出る!!

すばらしい、、お話をありがとう。。。


URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2012/03/30 23:11 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2524-454e844e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top