SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 処分・・・・・・( ̄_J ̄)ン?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

処分・・・・・・( ̄_J ̄)ン? 


やっぱ、、正直なところ、、

マシン2台を維持するのって、、ちょと、、しんどい ((((((^_^;)


NT1 を、、処分するか??
パーツが、たくさんあるし、、もったいないけど・・・・・

んで、、もしかして先々NT2 が、、出るまで待つか!!
でも、、その頃って、、ラジコン、やってないような気がする _(^^;)ッ ハハハァ!!



エンズンも、PICCO TORQUE 2012spec を注文してまったので、、
RB T11sport を、、処分しよっかね (w

慣らし後、、レースで1回だけ使っただけ、、、、

今後、、使うことはなさそうです (゚∀゚ ;)タラー









土曜日は、、今度こそ、、M屋で、慣らしか、、、、!?





それとも、、伊○のおじちゃんが、
HOKUSEIで慣らしをするってことなので、、手伝いに、、行くか、、、、、、









どっち!?



コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/04/05 19:01 * 編集 *

Re: 「管理人のみ閲覧できます」さんへ、、

鳩、飛ばしておきました m(_ _"m)ペコリ

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2012/04/05 22:58 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2536-5ca3c2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top