SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? HOKUSEIで、、お手伝い!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

HOKUSEIで、、お手伝い!! 

今日は、HOKUSEI で、、、、
伊○のおじちゃんのエンズン慣らしのお手伝い!!



エンズンは、、これね!! RB TX-R

RB TX-R だす!!


先日、、こばちゃんが購入、、、
んで、、伊○のおじちゃんも、、M屋で購入、、、
すると、、ですヤン君も、、M屋で購入、、、、

M屋で、買うと、、、かなり安い ハイ(^-^)/



本日の、、HOKUSEI には、、

GPツーリングが、、5名
ゴイチが、、3名、、、

伊○のおじちゃん、、なんと、長野から小-chiブラザースが・・・ (o^―^o)ニコ
伊○のおじちゃん 小-chi君 和-ma君

伊○のおじちゃんのマシン、、ito-NT1.jpg
もちろん、、NT1、、

小-chi君も、NT1
ogu NT1 ogu RS4


和-ma君は、、Serpent733 だす。kazu 733 kazu RS4




で、、兵庫県からいらっしゃったお二人 (o^―^o)ニコ
兵庫のおにちゃん達 (o^―^o)ニコ 今回、HOKUSEI は、、初走行!!





伊○のおじちゃん、、エンズン慣らしは、、比較的、順調に初期ならしを
およそ、、500ccで終え、、、その後、、育てにかかりました。。。



が、、しかぁ~~し、、、、、 ( ̄_J ̄)ン?

アクシデント発生!!

ここで、慣らしは、、中止!?





エンズン、、載せ替えて、、、、セッティングを煮詰めることにしました。

詳細は、、、秘密、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!



ほんじゃ、、今回も無礼講ってことで・・・・((((((^_^;)

HOKUSEI_20120407.jpg


伊○のおじちゃんとわたす、、
あのアクシデントのせいで、、、がっくし、、、(`ヘ´) !!!
でも、、気をとり直して、、、セッティングやら、、
ライン取り、、スロットルワークを二人で研究しながら、、、
そのおかげで、、20秒台連発!!
かなり、、ええ感じになってきますたです ハイ(^-^)/


和-ma君、、、
HOKUSEI は、、昨年のPGTC以来、、、
おまけに、、ラジコンも、、昨年の2in1サーキットでのオネストカップ以来!!
いきなり、、断線でノーコン、、、エンズンが悲鳴をあげてましたが、、
このXCEED エンズン、、、めっちゃ丈夫です o(*^▽^*)oあはっ♪
ほんでもって、、お兄ちゃんを上回るタイムをたたき出しますた ((((((^_^;)


小-chi君、、、
一昨年の、、全日本以来のHOKUSEI 走行でした!!
スポーツクラス、、予選4位のエキスパート、、、
今日は、、かる~~く、、肩慣らしね (o^―^o)ニコ


兵庫のおにいちゃん達は、、
HOKUSEI 初走行でしたが、、、めっちゃ気合の入った、、ええ走りでした!!






そんな、、こんなで、、
HOKUSEI での、、一日が、、終わりました!!




明日は、、
伊○のおじちゃん、、ですヤン君、とがっち君、、こばちゃん、、
わたす、、、、、


あと、、誰か、、、ワカリマシェ~~~ン (w








午前中、、10時ごろだったかな!?

突然、、雲行きが怪しくなって、、雨&雪が降りだした、、、、、、






わたすは、、完全に、、雨男なの!?




でも、、すぐに、、天候は回復したです ホッ!!





しかし、、北風が強く、、、めっちゃ寒かった。。。

明日は、、、暖かそうです!!


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

サーキット遠征  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2539-89e7247b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top