SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? HOKUSEIサーキット練習走行 2012 第3弾 
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

HOKUSEIサーキット練習走行 2012 第3弾   

とても、、暖かい一日でした。

本日のHOKUSEI でのGPツーリングは、、、、

Team Active 浅原さん、、伊○のおじちゃん、ですヤン君、こばちゃん、
とがっち君、m井君、おしょう、、、

T-kawa 夫妻、、、、そ~ちゃん、、水-noさん、、

北陸からT-nakaさん、、、

んで、、、、ゴイチの方々、、、、


本日の面々 にぎわってますた (o^―^o)ニコ

本日の面々2 本日の面々3 本日の面々4

本日の面々5 そ~ちゃんと水noさん そ~@とうちゃん


わたすは、、予定どおり、、エンズン慣らし!!
PICCO TORQUE EM KLOTZ_20120408223943.jpg

PICCO TORQUE EM 2011 だす!!
もちろん、、KLOTZ 慣らし用燃料で・・・・・ハイ(^-^)/

2、3タンクで、、終わると思ってましたが、、、あまかった (゚∀゚ ;)タラー

およそ、、600CCで初期慣らしを終え、、
その後、、育てにかかりましたが、、これも予想にに反して、、
かなり、、時間がかかりますたです ((((((^_^;)

で、、ええ感じになってきたころ、、、、
ですヤン君に、わたすのマシンを走ってもらい、、
しっかり、燃調を、、合わせたのが、、3時過ぎでした!!


今日は、、わたすの他に、、エンズン慣らししてたのが、、、数名、、
浅原さん、、、、asa V10

T-kawaだんな、、
T-kawa 慣らし

おしょうは、、RB TX-R だぁ ((((((^_^;) おしょう RB 慣らし




わたす、、昨日は、伊○のおじちゃんの慣らしお手伝い、、
今日は、、自分のエンズン慣らしで、、疲労度倍増 _(^^;)ッ ハハハァ!!

めっちゃ、疲れた。。。。




一方、、伊○のおじちゃんは、、昨日、得とくした走りから、、更に進化!!
自己ベストを、、更新したやんかぁ~~ ヤルネ (o^―^o)ニコ

で、、5分で15周に入れてきますたです。。
ito 5.13.125 5分.13.125  ベストラップ 20.247
20秒台で、、コンスタントに、、、周回をかさねてます。。。
ひとつだけ、、、除けばね o(*^▽^*)oあはっ♪


こばちゃんも、、15周に・・・・ ( ̄_J ̄)ン?
koba 4.50.024 4分.50.024  ベストラップ 20.299
5分、、走りきれてなぁ~~い (w
ちょと、、燃費悪いんじゃ~~、、、あ~りませんかぁ~~~!?

でも、、このペースで5分走ってたら、、15周の5分11秒くらいですぅぅぅ ((((((^_^;)

ヤルネェ~~ (o^―^o)ニコ




はい、、ほんじゃ、、皆様の、、本日のベストラップ

を、、、


どぞ o(*^▽^*)oあはっ♪

HOKUSEI_20120408.jpg



わたす、、、





お呼びで無い、、、  ( ̄_J ̄)ン? お呼びでなぁ~い !?






こりゃまた、、失礼いたすますた _(^^;)ッ ハハハァ!!













お疲れさまでした m(_ _"m)ペコリ




次回、HOKUSEI 練習行軍は、、、5月っすね!!



来週からは、、アクティブカップに向けて、、
M屋で、、しっかり、練習しますです。。。



MTX-5 は、、フルメンテしまひょ ハイ(^-^)/




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

サーキット遠征  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/04/09 12:26 * 編集 *

Re: 「管理人のみ閲覧できます」さんへ、、

お疲れ様でした (o^―^o)ニコ

次回のHOKUSEI練習行軍で、、、よろしくね (o^―^o)ニコ

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2012/04/09 22:53 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2540-2f3aa3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top