SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? PICCO TORQUE EM 2011の評価は!?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

PICCO TORQUE EM 2011の評価は!? 


昨日、、HOKUSEI で慣らしをした、、PICCO TORQUE EM 2011 ですが、、、
PICCO12 TORQUE EDO modified


これは、かなり、、お奨めです。


PICCO独特の、、太いトルク感は、、今更ながら驚きを覚えます!!
あの、甲高い、、PICCOサウンドからは、、想像すらできない・・・・・

これの、ひとつ前の、、これもかなり、ええんですが、
上は、若干、頭打ち感が、、ありますです。。 
下のトルクは、、同等です!!

                  PICCO EVO4 EDO-mod 04


慣らし終了後、、ですヤン君に走ってもらい燃調を合わせたところ、、
ストレートでのトップスピードは、、他車をも、、凌ぐくらいでした ハイ(^-^)/



時として、、下の太いトルクは、、扱いにくい点があるかもしれません!!

が、、しかし、、

クラッチのセットや、、ギア比を煮詰め直すことで、、解消できるかと・・・・



ちなみに、、わたすは、、ピニオンを途中から1速14T、2速19T に変更!!
スパーは、、1速54T、、2速47T に、、、、

ですヤン君に走ってもらった時のギアです ハイ(^-^)/

彼の評価も、、全日本で、十二分に戦えるパフォーマンスのあるエンズンだと・・・・!!



耐久性も、、まったく問題なしかと思います!!

PICCO TORQUE EM 2012spec が、、待ち遠しいです o(*^▽^*)oあはっ♪







私自身、、、

このエンズンで、、タイムには、結びついてませんが、、、、 ``r(^^;)ポリポリ


それは、、落ちぶれてゆく、、老体ゆえのこと _(^^;)ッ ハハハァ!!






ところで、、

マフラーは、、NOVA の2630を使ったのですが、、めっちゃ燃費が悪い!!
そこで、、PICCO マフラーに交換したところ、、解消されますたです (o^―^o)ニコ



やっぱ、、PICCOエンズンには、、PICCO まふりゃ~~でしょうかぁ~~!?




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんは、リンクさせて頂きました!
これからも、よろしくお願いしますi-237

URL | akkenV #-

2012/04/09 23:42 * 編集 *

Re:

こちらこそ、、よろしくお願いしますねぇ~~~ (o^―^o)ニコ

皆さんの、、ご活躍を楽しみしてまぁ~~す。

  

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2012/04/10 00:53 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2541-69257c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top