SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 実は・・・・・ ((((((^_^;)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

実は・・・・・ ((((((^_^;) 


先日のHOKUSEI での、、出来事!!



実は、、5時前のラストランで、、バッテリーがダウン・・・

当然、、ノーコン状態!!



バックストレートの折り返しのところで、操舵不能になり、、
そのまま、、ホームストレート立ち上がりのヘアピンのところの
枕木に、、ゴツンと当たったまま、、エンズンが悲鳴を上げてますた。。


急いで、、マシンを回収に・・・・・


なんせ、、HOKUSEI って、、大きいのね。。

で、めっちゃ、、遠いのね。。。

わたす、、疲れていて、、全速力で、、走れないのね _(^^;)ッ ハハハァ!!



エンズン、フルスロットルの状態ではなく、、
ほぼ、、ハーフに近い状態で、回り続けてますたです ハイ(^-^)/


こんな状態では、、必ず、、こうなります ((((((^_^;)



クラッチシュー ((((((^_^;) クラッチシューが・・・・・

拡大すると・・・クラッチシュー ((((((^_^;)

ハイ(^-^)/ 融けてますです!!



富士山だす o(*^▽^*)oあはっ♪
クラッチシュー ((((((^_^;) 




幸い、、エンズンは、、無事でした (o^―^o)ニコ




そぉちゃんのエンズンの燃調を見させてもらった時、、
彼の、、バッテリーもダウンしていたので、、
わたすのも、、充電しておかないと、、、と、、思っていたのに、、

すっかり、忘れてましたです (゚∀゚ ;)タラー











おまけに、、その時、、枕木に変な当たり方をしてしまったようで・・・・


また、割れた (`ヘ´) フンガァ~!!!

また割れた(`ヘ´) フンガァ~!!! 負けそっ!!




受信機バッテリーは、、こまめに、、充電しましょう!!











って、、おまえに、言われてもなぁ~~!!



と、、思ったやろ!!!




(((笑´・w・`)

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2544-0e6e27a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/04/11 21:40

△top