SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ラジコン用のメガネ (w
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ラジコン用のメガネ (w 


重い腰を上げて、、ラジコン用のメガネを買ってきただよ!!


西m君が、、「メガネ赤札堂」が、安いって言ってたので、、
迷わず、、「メガネ赤札堂」へ・・・・




光学機器で、、いろいろ、検査してくれたんですが、、
ここまで、左目と右目の違いがあるとは・・・・・・ ((((((^_^;)


慣れるまで、弱いのにするか、、迷ったんですが、、
最初っから、、普通に良く見えるレベルで、、作ってもらった o(*^▽^*)oあはっ♪

TECHNOS チタンフレーム TECHNOS チタンフレーム

西m君から、、3500円くらいで作ってくれると聞いて行ったのね、、、

店員が、、すかさず、、、ブランド物を勧めてくるではありませんかぁ 
見ると、、30000円とか、、100000円とか、、、(゚∀゚ ;)タラー


わたす、、『そ、そ、、そんな、、、高いの、、いりましぇん!!』

で、結局、、セールでやってた、、10000円コースを、、、
さすがに、、そこで、、3500円くらいの!!   って言えましぇんですた ((((((^_^;)




早速、、かけてみたら、、、めっちゃ良く視える・・・・・
でも、、慣れるまで、、ちょと時間がかかりそうです。
















22日の日曜日は、、雨っぽいので、、明日21日、、走行します!!


29日のレース当日、前日は、、今のところ天気は良さそうです。



金曜日は、、オイルを散布して路面造りにM屋で走りますが、、
どうやら、、、、天気がやばそうっす!!



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

プロさん、、、こんばんわです・・・

メガネですか? わたくしは、中学の頃からのお付き合い

メガネ無しでは生活ができません。

メガネをかけだすと、、、不便なことが多いですよ

視力が合わなくなってメガネの買い替え(更新)が必要に

これからは、、、、買い替えが必須です「!

URL | あさやん #mQop/nM.

2012/04/20 22:10 * 編集 *

Re:

あさやん、、、こんばんみ(o^―^o)ニコ

ラジコン用って、、書いたのね(w


普段は、必要ないので、、かけないよん!!

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2012/04/20 22:58 * 編集 *

大人の見栄って事で…(^○^)

URL | 西m #-

2012/04/20 23:00 * 編集 *

Re:

だ、、だよねぇ~~ ``r(^^;)ポリポリ

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2012/04/20 23:39 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/04/21 16:57 * 編集 *

Re: 「管理人のみ閲覧できます」君へ、、

使えますが、、

NT1 のは、、かなり、キツク挿入されているので、
手こずるかも・・・・・・

私は、一応、、できましたが、、、
結構、大変だったです ((((((^_^;)

なので、、やめたほうが、、よろしいかと思います。


URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2012/04/21 23:35 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2553-a135e18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top