SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? これ、、ええやんかぁ~~ (;´・ω・)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

これ、、ええやんかぁ~~ (;´・ω・) 


昨日、、太Tさんが、、ブログネタを提供してくれた o(*^▽^*)oあはっ♪




XRAY の新しいクラッチね (o^―^o)ニコ

XRAY 338502 XCAクラッチセット リバースNT1 XRAY 338502 XCAクラッチセット リバースNT1


まだ、セントラルのHP には、掲載されてませんが、、
プロショップフタバでは、発売されているようでごんす ハイ(^-^)/

さすが、、XRAY 、、、
造りは、、美しいと言うしかない!!

XRAY 338502_01 

XRAY 338502_02 XRAY 338502_03

ベルは、ハイダイナミックとは、、ちょと違うようです!?
XRAY 338502_04 ひょっとして、材質が変更されているのかなぁ??

で、、クラッチスプリングは、、、
先日、わたすも使ってみた、、コニカルスプリングが・・・・・
XRAY 338502_05 ベアリングも入ってる!!

で、クラッチセットって、言うだけあって、、スラストベアリングも
ちゃんと、、入っているですよ (o^―^o)ニコ
XRAY 338502_06


しかぁ~~し!!



ちょと、簡単に手が出るお値段じゃ、、、ありましぇん (ノД`)シクシク




ところで、、NT1 2012 は、、このクラッチ仕様になってるんでしょうか??

たぶん、、なってないよねぇ~~~ ( ̄_J ̄)ン?








でも、、欲しいっす _(^^;)ッ ハハハァ!!








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

プロさん、こんばんわ。

NT-1 2012 SPECは、標準のクラッチセットみたいです。


なので、私は新車購入を見送りましたぁ~


何ちゃらEDには、付いてくるのでしょうねぇ~(;´▽`A``

URL | 若葉 #-

2012/04/23 00:36 * 編集 *

Re:

若葉君、、こんばんみ (o^―^o)ニコ

やっぱ、、それっぽいですね!!




何ちゃらED には、、間違いなく付いてくるっしょ o(*^▽^*)oあはっ♪


ちなみに、、わたすも、、2012は、、買いましぇ~~~ん!!

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2012/04/23 22:13 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2555-3d581631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top