SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? NT1 2012 の情報が・・・・・ (o^―^o)ニコ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

NT1 2012 の情報が・・・・・ (o^―^o)ニコ 


tetsu君から、、NT1 2012 の情報が、、寄せられましたです ハイ(^-^)/


ハイ(^-^)/ これね o(*^▽^*)oあはっ♪

NT1 2012_01


もっと、良く見えるやつね!! NT1 2012_02

エンズン搭載のところ、、0.5mmくらい、、フライス加工してあるですぅぅぅ

どうやら、エンズンマウントが従来品より、、ハイトが低いようです!!



と、言うことは、、低重心化、、っちゅうことですね!!


と、なると、、


今までの、エンズンマウントは、使えない・・・・( ̄_J ̄)ン?

使えるけど、、、、、使えない、、、っちゅうことやね o(*^▽^*)oあはっ♪




で、、、やっぱ、、クラッチは、従来品だそうです。
当然、、クラッチスプリングも・・・・・ (w


新型クラッチは、、別で買わないとだめなのねぇ~~~~~(`ヘ´) フンガァ~!!!



ちなみに、、この NT1 2012 は、、伊○のおじちゃんのだよん _(^^;)ッ







さて、、明日は、、晴れのようですが、、風が強そうです ((((((^_^;)
気温も、、24度まで上がるみたい・・・・・暑そうでござる!!

今日は、、ちょと寒いくらいですた!!


今年の、GW は、、、比較的、、、お天気が、良さそうですね (o^―^o)ニコ


わたすは、、明日から、、仕事はお休みだす _(^^;)ッ ハハハァ!!









レース用ボディの、ステッカーチューンが、やっとこさ完了!!

BLITZ SAAB  S93 BLITZ SAAB S93  KLOTZ BLITZ S93 SAAB
KLOTZ ステッカーをメインに・・・・・・
M屋のステッカーは、tetsu君が作ってくれたです!!


BLITZ SAAB S93  KLOTZ r


Since1959って、、

わたすが、、4歳のときなんだね ((((((^_^;)




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2559-6e06c4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top