SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? RCバイクミーティング 愛知大会!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

RCバイクミーティング 愛知大会!! 


motomotoさん達、有志が、、主催した、、
RCバイクミーティング愛知大会、、見学に行ってきました (o^―^o)ニコ

M屋からは、、、、伊○のおじちゃん、西m君の2名で、、参加させてもらいました!!


30数名の、、RCバイクフリーク達が、、愛知はもちろんのこと、関西、関東からも
この日の為に、藤岡サーキットに集結しましたです ハイ(^-^)/
RCバイクミーティング愛知大会_00 RCバイクミーティング愛知大会_01 RCバイクミーティング愛知大会_02

これだけ、たくさんのRCバイクを拝見させてもらったのは、、初めて!!
RCバイク達_00000 RCバイク達_0000 RCバイク達_000
RCバイク達_00 RCバイク達_Mya 

どぉ!!

凄いでしょ!!!


ところで、藤岡サーキットは、、豊田市が管理する、公共の施設!!
わたす、、初めて来ましたが、、、なかなか、ええコースですね (o^―^o)ニコ
RCバイクミーティング愛知大会 fujiokacircuit L RCバイクミーティング愛知大会 fujiokacircuit C RCバイクミーティング愛知大会 fujiokacircuit R

お立ち台は、、、RCバイクミーティング愛知大会_03
一番、高いところは、、道路です。。。 けっこう、、車が通る
ちょと、、、、コワイかな o(*^▽^*)oあはっ♪


皆さん、、自慢のRCバイク達・・・・・
RCバイク達_01 RCバイク達_02 RCバイク達_03
RCバイク達_04 RCバイク達_05 RCバイク達_06
RCバイク達_07 RCバイク達_08 RCバイク達_09
RCバイク達_10 RCバイク達_11 RCバイク達_12
RCバイク達_14 RCバイク達_13 亀有の、、、、ええでしょ (w


わたすは、個人的に、、KYOSHO のハングオンレーサーが、大好き!!
中でも、、この方の、、ハングオンレーサーは、、、めちゃ凄い・・・・・
めっちゃ凄いハングオンレーサー_01

めっちゃ凄いハングオンレーサー_02 めっちゃ凄いハングオンレーサー_03 めっちゃ凄いハングオンレーサー_04
RCバイカーさん達の、、意気込みと言うか、、情熱を感じます ハイ(^-^)/


で、、もっと凄いのを発見!([+]Д・)
これ凄いっす! これ凄いっす!!

まるで、、実車のエンズンみたいです!!
てか、、マシン自体も、、、実車をそのままスケールダウンしたかのような・・・((((((^_^;)




いやぁ~~、しかし、、
マジで、、今日は、、いいものを見させていただきました。。


熱き、、RCバイク愛好家達、、、素晴らしい (o^―^o)ニコ




んじゃ、、最後に、伊○のおじちゃんのハングオンレーサーの走りを、、、どぞ (((笑´・w・`)


さすが、、うまいですねぇ~~~ (o^―^o)ニコ









明日は、、予定どおり、、HOKUSEI 練習行軍だす。。。

伊○のおじちゃん、わたす、工事君、とがっち君、こばちゃん、西m君、
hase-Gさんもクルんだっけ??


みんなで、、楽しく、、、必死こいて練習で~~す (w



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

サーキット遠征  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ありがとうございました

こんばんは、プロフェッサーさん。
こちらのブログで告知して頂いたので、大盛況になり、とてもうれしく思っています。
楽しい一日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

URL | motomoto #AdF4yEz6

2012/05/05 00:14 * 編集 *

Re

motomotoさん、、大変、、お疲れ様でございました。

大盛況だったのは、皆様の努力の賜物!!
わたすの力なんて、足元にもおよびませんです ((((((^_^;)


しかし、RCバイカー達の、、情熱には、驚きましたです。

また、機会があれば交流を深めたいと思っております。

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2012/05/05 00:27 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2567-97d6b219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top