SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? HOKUSEIサーキット練習走行 2012 第4弾 
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

HOKUSEIサーキット練習走行 2012 第4弾   

朝、、ちょこっと寝坊して、、
HOKUSEIに着いたのが、、9時半過ぎ!!

今日は、、めっちゃたくさんの方々が、、走行してますた ((((((^_^;)
HOKUSEI 20120505_02 HOKUSEI 20120505_03 HOKUSEI 20120505_04


伊○のおじちゃん、とがっち君、工事君、、
こばちゃん、m井君、すずっさん、足D-chi君、おしょう、、
ござるさん親子、、、
アズMAX君、RC-revさん、水nさん、、
AR井君、ごんちゃん、、
北陸から、T中さん、松Dさん、、
T-kawa夫妻、、、


超エキスパートな方々は、、
佐橋ブラザース、しんちゃん、たっくん、翔暉君、真弥君、、、、、

浅原さんは、取材を受けてますた。



わたす、、先日ブログで取りあげた、芯がぶれてるエンズンを一応、試してみた、、
ハイ(^-^)/、、一発で、、スパー1速、2速、、舐めました _(^^;)ッ ハハハァ!!

すぐに、SONIC に、、載せ換えた ((((((^_^;)


ござるさんに、、追いかけられて、、、
バックストレートで、、マシンがひっくり返って、、リアダンパーステー折れた (((笑´・w・`)
これで、、2個目だす!!
この時、、今日のベストが・・・・・

でも、、たいしたタイムでは、ありましぇん (ノД`)シクシク



相変わらず、、疲れきったわたすは、、もう、ヘトヘトだす。

お疲れ様でした m(_ _"m)ペコリ






今日は、、動画を撮ったので、、、アップします。。







この人には近寄れましぇん(w この人には、、近寄れましぇ~~ん o(*^▽^*)oあはっ♪

仲良しこよし 仲良しこよし (((笑´・w・`)


なんか、、ムズカシイ顔した伊○のおじちゃん ( ̄_J ̄)ン?伊○のおじちゃん


なんか、うつろな。。。。おしょう o(*^▽^*)oあはっ♪
おしょう


 


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

サーキット遠征  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

稽古を付けていただき 有難うございました。

大変勉強になりました。

またよろしく お願いします


次回お会いする時も

親子ともども ご指導よろしくお願いします。(笑)




URL | ござる #-

2012/05/06 14:47 * 編集 *

Re:

ござるさん、、お疲れさまでしたm(_ _"m)ペコリ

こちらこそ、、稽古を付けていただき、、、光栄に存じます (((笑´・w・`)

もっと、ミスしないように精進いたします!!



また、、揉んでくらはい o(*^▽^*)oあはっ♪

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2012/05/06 22:21 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2568-48faf4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top