SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 変色してまった (((笑´・w・`)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

変色してまった (((笑´・w・`) 


めっちゃ、お気に入りの SONIC V.12T ですが、、、

特に、、ガンメタのアウターヘッドね(w
ガンメタが、、ええやんか!!


先日の、アクティブカップと、HOKUSEI 練習走行で使用!!


もう、変色してまったやんか ((((((^_^;)

変色したアウターヘッド 下のほうが、、ピンクっぽく・・・・・

おまけに、、ケースも、、変色したケース





ちょと、、ヒート気味だったのは、、間違いない (゚∀゚ ;)タラー






12日に、HOKUSEIへ行くつもりだけど、、

忙しくて、マシンのメンテが、できましぇん ((((((^_^;)



ノーメンテで行くか、、、

いや、、シャーシを替えたいし、、先日のサスブッシュも装着したいし、、
何よりも、、折れた、ダンパーステーを交換しなきゃ・・・・・ならない (((笑´・w・`)


なんとしてでも、、メンテしないと・・・・・



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2571-adc710b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top