SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 特注ステフナー、、、その後 ((((((^_^;)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

特注ステフナー、、、その後 ((((((^_^;) 


友人が、作ってくれた、、超強力、、特注ステフナーを、

先日の、、HOKUSEI 走行の時、、使用してみますた!!
ステフナー装着

これ、めっちゃ強力で、、反っていたシャーシが元に戻るくらい、、、、(((笑´・w・`)


で、最初のイメージ・・・・・

前に、、、出る、、出る、、、出るぅぅぅ


しかし、、曲がらぁ~~~~ん ((((((^_^;)

そうなんです、、気持ちよく前に出るので、、全てのコーナーが突っ込み過ぎに・・・・

で、、ブレーキング時に、、シャーシが曲がらないので、、
これまた、、効き過ぎるくらい、、効くぅぅぅぅ (ww


この特性を、、うまく利用して、セッティングを煮詰めれば、、いけるかも!?


先日は、、途中で諦めてしまったけれど、、
次回は、、もう一度、、、セッティングしてみたいと思いますです ハイ(^-^)/


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/05/11 08:14 * 編集 *

Re: 「管理人のみ閲覧できます」君へ、、

了解で~~す (o^―^o)ニコ

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2012/05/11 18:25 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2573-439c2afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/12 00:23

△top