SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? M屋へ、、、お買い物、、、
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

M屋へ、、、お買い物、、、 


11時半ごろ、、M屋へお買い物に、、、、

誰もいないかなぁ~~~と、思っていたら、、、


マメちゃん、木B君、遠D君、前Dさん、柴T君が、、走行!!

葬真機君と、、M浦君が、、見学に来てますた(o^―^o)ニコ


今日は、一応、、オイルを散布したとのことですが、、、
ここのところの黄砂が多いので、、路面はサラサラ状態!!
おまけに、、めっちゃ風が強いし、、最悪な状態みたい  _(^^;)ッ ハハハァ!!
本日の路面は? こりゃ、あかんわな ((((((^_^;)

そのズリズリ路面で、、ペラペラタイヤで走っていた柴T君は、、、
マッキマキのマッキマキマシン状態!!

で、、案の定、、、クルリンと巻いたとき、、、マメちゃんか木B君マシンが、、
サイドアタ~~~ック!!


ほりゃ~~、、、こんなんなるわな (((笑´・w・`)

ASUKAのマフラーが ((((((^_^;) 卸したての新品まふりゃ~~ですた!!



そんな路面だったので、、皆さんのタイムも、、かなぁ~~り平凡 (w
M-20120512.jpg



お疲れさんでしたぁ~~~~ (o^―^o)ニコ










明日は、、わたす、HOKUSEI へ、、、
しかも、、マシン2台体制で、、、、 ((((((^_^;)
2台体制で(w そやけど、、NT1 のボディが、、、、ない (゚∀゚ ;)タラー


伊○のおじちゃん、ですヤン君、、、
マメちゃんと木B君も、、行きます (o^―^o)ニコ

タケちゃんも、、、、

とがっち君は、、、??


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

M屋ネタ  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

明日はhase-GさんとM屋で走行してます。
ホクセイも考えましたが
僕もhase-Gさんも朝一に予定があるので・・・

URL | とがっち #-

2012/05/12 22:32 * 編集 *

Re:

とがっち君、、了解で~~す!!

遠D君に、言っておきましたが、、
適当に、、オイルを散布してくださいねぇ~~~~(o^―^o)ニコ

 

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2012/05/12 22:45 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2575-c5809882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/13 07:54

△top