SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? お昼過ぎに、、M屋へ!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

お昼過ぎに、、M屋へ!! 



午前中に、、ちょと用事を済ませ、、、
お昼過ぎに、、M屋へ、、、、

遠D君も、、ちょうど同じ頃に到着!!


本日のM屋は、、、tetsu君と遠D君の二人だけっす。。。ちょとさみすい(w

二人だけ・・・(w

見学&お買い物に、、ですヤン君が・・・・・


tetsu君とは、、Tシャツの件の打ち合わせを!!

Tシャツを注文していただいた皆様、、、
追って、詳細を当ブログでお伝えしますが、、、
Tシャツの色は、23色から選べますのでよろしくお願いしまm(_ _"m)ペコリ


tetsu君、ちょと体調が良くなかったようですが、、
切れのある走りで、、13秒台連発!!
でも、、体調不良が災いしてか、、何度かマシンが吹っ飛び
リアダンパーステーを破損!!
あまり無理をしないようにね (@^▽^@)ニコッ


遠D君、、ここのところ燃調が変だったので、今日は、わたすが燃調を合わせなおして、、、、
で、なかなか13秒台に入らずでして・・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
そこで、わたすのHOKUSEI 使い古しタイヤで走ってもらうことに
フロントGF-BC リア37-BC で、、若干、アライメントを変更を、、、、
タイヤが馴染むまでちょと時間がかかりましたが、、
ええ感じになり、、、ここで13秒台に突入!!
かなり、気持ち良さそうで、、コンスタントにラップを刻んでます!!
これからは、、BC ホイールを使ってくださいね (o^―^o)ニコ


木曜日の帰り掛けに散布したオイル、、
そこそこのグリップだったようです ((((((^_^;)


ハイ(^-^)/ んじゃ二人のベストラップを、、、
あっ おまけに木曜日、走行した二人のベストも o(*^▽^*)oあはっ♪

M-20120602.jpg





さて、、明日は、、とがっち君、、、
サーパント747のシェイクダウンは、、、できるのでしょうかぁ~~~!?

かなぁ~~り、興味津々でござる o(*^▽^*)oあはっ♪



   ( ̄_J ̄)ン?




未開封の ( ̄_J ̄)ン?



未開封のエンズンが・・・・・・・・


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

M屋ネタ  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

プロ様、こんばんは。
なんとか747完成しました。
ちょっと天気があやしいですが
M屋にいきます。

URL | とがっち #-

2012/06/03 01:52 * 編集 *

お疲れ様です!

楽しみにしてま~すV(^-^)V

URL | プロフェッサー #-

2012/06/03 08:54 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2596-a8409c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/06/02 22:25

△top