SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? お奨めだす o(*^▽^*)oあはっ♪
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

お奨めだす o(*^▽^*)oあはっ♪ 


先日の、HOKSUEI練習走行で、、初めて使ったマフラー、、、
Asuka Create の GT2チューンドマフラー
ASUKA New


とがっち君が、先行して使用してまして、、
『このマフラー、いいですよ!!』と言っていたのね ハイ(^-^)/

sa野ちゃんも、太鼓判を押してた・・・・・


そのとおりですた (o^―^o)ニコ



最近、、全日本用に燃料16%を使っているので、
PICCO の持ち味の下のトルクが、かなりなくなってしまったと感じていたんですが、

このAsuka GT2 マフラーは、、20%の燃料に匹敵するくらい
下のトルクが出ると言っても過言ではないかも、、、、です!!

上も、、まったく問題なくしっかり回ってくれますです。。。。



このマフラーは、、お奨めだす ハイ(^-^)/




正直なところ、GT2 マフラーは、、音が、ちょこっと、大きいかな!?

HOKUSEI のようなビッグコースでは、、、エンズン音が
よく聞こえるので、、燃調の具合も判断しやすい!!

コース上に、数台走っていても、、自分のは、よく聞こえます。

なので、スロットルの入れ過ぎが、、、とってもよく判る (゚∀゚ ;)タラー



             もし、全員が、同じマフラーだったら、、、聞こえないよね _(^^;)ッ ハハハァ!!








メッキ仕様なので、、走行後も、、汚れがすぐに落ちるです。。。
マニに焼き付いた汚れも、、少量のリムーバーで簡単に落ちます!!

Asyka GT2 使用後







欲を言えば、、、

マニのフランジ部分 マニのフランジ部分が、もう一回り大きいといいんだけど・・・・・


これが、あればいいんだけど、、AC0163 12マニホールドサポート
AC0163 12マニホールドサポート

今、、在庫切れらすい~~~~ (ノД`)シクシク 

だれか、、作ってくれないですかぁ~~~!?



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2606-7d3d4eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/06/13 02:06

△top