SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? PICCO ユーザーの皆様へ・・・・
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

PICCO ユーザーの皆様へ・・・・ 


ここのところ、、一気に、、PICCO エンズンユーザーが、、増殖中!!


で、、PICCO エンズン大好きじいさんから、ちょと、、注意を (((笑´・w・`)




エンズンのメンテをする時に、、

ある部分が、、紛失してしまうことがあります!?



それは、、、、



ピンが、、、ない~~


ハイ(^-^)/ シリンダーの位置がずれないようにする為の、、ピンだす!!

そのピンが、、すぐに抜けてしまうんです。。。


画像は、本来、あるべきピンが、抜けて、、紛失してしまった 図だす ((((((^_^;)

わたす、、いままで、、3ピン、、、紛失!!


その度に、、、壊れたエンズンから、ピンを引っこ抜いてまふ _(^^;)ッ ハハハァ!!
もう、ありましぇん。。。。



なので、、

メンテするときは、、ピンをあらかじめ、抜いておくことをお奨めします(w


でも~~~、、、

抜いたピンを、、紛失してしまうかもね o(*^▽^*)oあはっ♪













明日は、、完全に雨っぽいっすね!!


伊○のおじちゃんが、M屋に買い物に11時ごろ来るので、、

わたすも、、ちょこっとM屋へ行きます。。



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

メンテナンス  /  tb: 1  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

PICCOのマニについて

プロフェッサーさん

以前、メールを出させていただいたバンディットです。
唐突な質問ですみません。

ピコのマニのことで教えてください。
TORQUE12の2012にNOVA系のマニを取り付けるには
どんな取り付け方をするんでしょうか?

去年のTORQUE12とも出口のΦが違うようなので・・

よろしくお願いします。

バンディット

URL | バンディット #BcLj0pT2

2012/06/15 23:14 * 編集 *

Re: PICCOのマニについて

バンディットさん、こんばんみ

2012.05.25 Fri の記事、、http://professormtx4.blog60.fc2.com/blog-entry-2588.html
に、セントラルから発売されている、マニのガスケットの紹介をしてますので
参考にしてください (o^―^o)ニコ

画像のURL は、、、http://blog-imgs-52-origin.fc2.com/p/r/o/professormtx4/201205252102529f0.jpg

です。。

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2012/06/15 23:42 * 編集 *

ありがとうございます。

プロフェッサーさん

PICCOのマニの件、了解致しました。

いつも、丁寧な返答を頂いて感謝しております。
ありがとうございました。

バンディット

URL | バンディット #BcLj0pT2

2012/06/16 00:13 * 編集 *

Re:

バンディットさん、、、どもども

お役に立てたようでなによりです。


また、何か質問などあれば、、ご遠慮なく (o^―^o)ニコ

  

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2012/06/16 01:00 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2609-b26823af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/06/19 17:06

△top