SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 蛇、、襲来、、、、( ̄_J ̄)ン?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

蛇、、襲来、、、、( ̄_J ̄)ン? 

午前中、、伊○のおじちゃんとM屋で待ち合わせ、、、
買い物を済まして、、、ふふふへ食事に!!

伊○のおじちゃん、、ボディやら、、DAIREI NT1 のシャーシやら、、
ASUKA のGT2 マフラーを購入・・・・・

わたすは、、それなりに ((((((^_^;)







先日、、とがっち君が、、M屋でシェイクダウンしたボーイング747・・・・・

間違えた、、、

Serpent747 の走りが、、忘れられず、、、
蛇に、とり憑かれてしまった、わたす、、、、



























ハイ(^-^)/ 我が家に、、蛇が住み着いちゃいますた(w
Serpent 747 (((笑´・w・`) Serpent 747tag

で、これは、絶対にいるやろってやつも一緒に購入しておきますた!!
AC1001 64チタンKB 804213アルミサーボセイバー AC1001 64チタンキングピンボール 
               804213アルミサーボセイバーセット




もともと、、最初のGPツーリングのマシンは、Serpent IMPULSE
このマシンには、、懐かしくも、、かなりいい思い出が・・・・・

なんか、原点回帰って感じが、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪



733で、、かなり、熟成され、、747で、、完熟、、、かな (((笑´・w・`)



サーボと受信機は、まだ買えないので、、シェイクダウンは先になりそうですが、、

ぼちぼち、製作していきますです ハイ(^-^)/





今日は、一日中、雨でした。。。

マシンのメンテやら、、ボディのステッカーチューンを予定してたんですが、、

ちょと、、仕事が、、発生!!
結局、、ほとんど、なんもやれてましぇん ((((((^_^;)


エンズンだけは、、メンテしておきました。



明日は、、晴れるみたい、、、、
と、なると、、HOKUSEI シリーズ戦は、開催されるかな??


明日、、M屋で、、慣らししよっかなぁ~~

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

プロさん、、ほんと羨ましいです~

747の新型クラッチもいいと伺ってますので、期待大ですね!(*^-^)ニコ

来年XRAYも新車出してくれないかなぁ~って感じです。

URL | 若葉 #-

2012/06/16 23:59 * 編集 *

プロ様、こんばんは。
ついにいっちゃいましたね(笑)
何気にいきそうな感じでしたが・・・

やってる僕はまだ747の挙動を
よく理解してないです(汗)

URL | とがっち #-

2012/06/17 00:15 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/06/17 00:25 * 編集 *

Re:

若葉君、、こんばんみ(o^―^o)ニコ

NT1 のNewモデルが出てれば、迷わずXRAY なんですが、、
当分の間、、出そうにないので・・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪



URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2012/06/17 00:27 * 編集 *

Re:

とがっち君、、、やっぱ、、いっちゃいますたよん (((笑´・w・`)

いろいろ、、教えてちょ~~~~m(_ _"m)ペコリ

  

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2012/06/17 00:28 * 編集 *

Re: 「管理人のみ閲覧できます」君へ、、

_(^^;)ッ ハハハァ!! マジっすかぁ~~~!!

エロいよねぇ~~~~(w

  

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2012/06/17 00:29 * 編集 *

プロさん おはよう!

やっぱり・・・購入ですね!!

とがっち君が、M屋でシェイクダウン
してた時に興味深々だったから・・・

わたくしは、、、買うと思ってましたよ!

URL | あさやん #mQop/nM.

2012/06/17 05:54 * 編集 *

Re:

あさやん、、、毎度!!

これが、我が人生、、最後のマシンとなるでござる (((笑´・w・`)


URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2012/06/17 21:47 * 編集 *

おやっ!! (@_@;)

ついに蛇使いに戻ってきたんですねww
私はすでにGP隠居状態が続いて久しくなっておりますが
やはり気になる1台ですw

いいな~~~ (^^)

URL | Dee #-

2012/06/25 17:40 * 編集 *

Re:


わぉ!!
Deeさん、、めっちゃ オヒサ(*^ω^σ)σイェーイ・…━★

そうなんです、、戻っちゃいました!!
これは、、GPTお休み中Deeさんでも、、いかないかんでしょ (((笑´・w・`)

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2012/06/25 22:37 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2610-bc2177dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top