SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 考えてみたら・・・・・
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

考えてみたら・・・・・ 


あぁ~~仕事が、、忙しい、、、特に、事務仕事、、、、ムカツク((*`ェ´))

仕事の途中で、、ラジコンランドでデフオイルを買おうと寄ったけどなかった!!
すると、、ですヤン君からTELが・・・・・

近くの喫茶店で、、、しばし、、ラジ談義ですた (o^―^o)ニコ




ところで、、、
Serpent747 を購入したけど、、

予備パーツは全く眼中になかった、、少しは買っておかないと、、、 

絶対に、必要なのは、、スパーとピニオン、、前後ロアアーム、、、
それと、、オプションのカーボンロアダンパーブラケットとスタビホルダー?って云うのかな??


シェイクダウンは、まだ先なので、、急ぐことはないけど、、
備えあれば憂いなしだもんね (((笑´・w・`)




でも~~~、、

とがっち君が、居る時にシェイクダウンするです ハイ(^-^)/

それが、、一番、、安心だす (w








今週末は、、台風が、、去った直後になりそう、、、

おかげで、、土曜、日曜日ともに、、曇り時々晴れ降水確率30%
予報信頼度は、、Aランク、、、


ラジできそうですね (o^―^o)ニコ


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2615-08ec5438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top