SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? Tシャツ・・・・
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

Tシャツ・・・・ 


Tシャツを、注文してくれた皆様へ・・・・

まもなく、発注となりますです ハイ(^-^)/


Myard和田様_02 こんな感じだす (o^―^o)ニコ

価格は、1枚、、1,110円 となりました!!

当初の予価より、、安くできました!!

M屋で手渡し、出来る方は、、
できるだけわたすが行くときに、来てくれるようにお願いします。

遠方、もしくは、、発送希望の方は、、
住所をお知らせください!!

追って、、代金の振込先を連絡しますです ハイ(^-^)/


ヨロシコ!!



今回、、Tシャツの件では、、tetsu君が、骨を折ってくれますた!!
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪








さて、、HOKUSEI 方面の日曜日の天気があやしくなってきた ( ̄_J ̄)ン?


なので、、急遽、、明日、行くことにしますた (゚∀゚ ;)タラー



準備しなくちゃ・・・・・


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

M屋ネタ  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/06/23 01:31 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2617-f773b527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top