SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? レギュレーション変更 ( ̄_J ̄)ン?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

レギュレーション変更 ( ̄_J ̄)ン? 

JMRCA のHP で、、、

GPツーリング・スポーツクラスのエンズンの規定で変更がありました!!


以下、JMRCA HP から抜粋

17-3 エンジンの加工
17-3-1 オープンクラスにおいてエンジンの加工、改造は 17-2 に定められた規定の範囲内であれば可
能とする。
17-3-2 スポーツクラスにおいてエンジンの加工、改造は一切認められない。




要するに、オープンクラス、、スポーツクラスの別け隔てが、なくなったということです!!

ま、これは、、JMRCA なりの参加者への配慮なんでしょうね (o^―^o)ニコ


と、なると、、スポーツクラスにエントリーする参加者も、、
国内に存在する、、エンズンチューナーに、、チューンを依頼することが可能になる!!

最近のエンズンは、、ほとんどがメーカーチューンドエンジン、、、
そのエンズンを更に、チューンすることによって、、
本来、持ち得るエンズンの性能を極限まで引き出せる・・・・

しかぁ~~し!!

わたすのような凡人が、、そんな極限エンズンを使い切ることができるのか、、
はなはだ、疑問ではありまする _(^^;)ッ ハハハァ!!

(。´・д・)エッ それは、、あんただけ!!  ってか (w




エンズンだけが、、めっちゃ回っても、、マシンのセットがダメだったら・・・・
エンズンだけが、、めっちゃ調子良くても、、タイヤの選択ミスがあったら・・・・

レースに於いて、、速いマシンは、、複合的要素が、、大きく左右する訳であって

オープンクラスのウルトラエキスパートな方々でも、、
何か、ひとつ欠ければ、、本来持ち得る速さを発揮できないこともあるですよ!!






わたす、、このエンズンのことよりも、、

マフラーのレギュに、、疑問があるです ハイ(^-^)/

17-4 マフラー
②排気口テールパイプ長…10mm 以上(排気口テールパイプの出入り口がテーパー状に加工されて
いるものは内径がは 5.2mm の部分が 10mm 以上なければならない)。これらの数値は製造工程に
おいて生じる誤差も加味されたものである


できれば、現存の各社のマフラーで、どれがOKで、、どれがNG なのか、明記して欲しいです。
公認マフラーの設定は、、また、いろいろと問題が生じるおそれがあるので
そこまでは、、必要ないと思いますが・・・・・




って、、

全日本に参加するかどうか、、判らんオマエが、、うるさいこと言うな!!



と、、そこの、、あんた、、、言ったやろ (w





あぁ~~っと、、、
ほぼ、、参加することに、、決めた、、、、かな ((((((^_^;)


NASAカップで、、HOKUSEI に行ったとき、、エントリーしてきますです (o^―^o)ニコ



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2621-fc84c658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top