SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? スラストベアリング!?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

スラストベアリング!? 


先日のHOKUSEI 練習走行で、、

いままで、京商のスラストベアリングを使っていたのを、、


スクワット製に交換して使ってみたところ・・・・・



壊れませんですた (o^―^o)ニコ

壊れなかった(o^―^o)ニコ めっちゃキレイ!!




しかぁ~~し!!


京商製では、削れなかったピニオンが、、、、、やっぱ削れた (`ヘ´) フンガァ~!!!

やっぱ削れた!! なんでやろ??









ちなみに、、このピニオン、、、まだ、使えるでしょうか??
まだ使えるかな? 使えそう・・・・( ̄_J ̄)ン?

             まだ使えるかな?? ( ゚д゚)ホントカ オイ!?






明日は、、M屋へお買い物!!


Tシャツが、来るので、、注文した方は、、取りに来てくださいね!!

PM4:00以降 に来てください!!

1枚、、1,110円ですよん (o^―^o)ニコ




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

メンテナンス  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2624-ce66d4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top