SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? サーパント747製作記!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

サーパント747製作記!! 


一晩かけて、、組み上がったデフのオイル漏れがないか確認します!!

リアデフ 大丈夫のようです(o^―^o)ニコ

ところで、このデフ、、、
ネジを締め付ける時、、均一に締めていかないと、、傾いてしまいます!!


すると、、オイル漏れの原因になり兼ねない。。。
デフの隙間?! 隙間が・・・・・((((((^_^;)





んじゃ、、、フロント周りから・・・・・
フロントロアアームは、最初からオプションのハードを組み付けます!!
Fロアアーム H Fロアアーム H

ロアアームにサスピンを通す時、、ストレートリーマーが必要な場合があるようですが、
このハードは、まったく問題なくスルスルですた ハイ(^-^)/

シャーシにバルクを組んでいきます!!
フロント  さほど、問題なく組めます(o^―^o)ニコ

フロント周り完成! フロント周り完成!!

まっ!! まったく問題ないかと言ったら嘘になりますが・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


こっちだけ、渋っ! こっちのボールエンドだけ渋い ((((((^_^;)

で、、ロアアームのスペーサーが、めっちゃ渋くて (((笑´・w・`)
スペーサーがキツイ(w


フロントナックルのキングピンは、、上純正のアルミを。。。
下は、Asuka のチタンキングピンを!!
純正アルミとチタン ちなみに、ユニバのジョイント部分のイモネジ3×3は外します!!


リア周りも、、ほぼ問題なく進捗してまふ!! リア周りは・・・

オプションのダンパーブラケット!! ダンパーブラケット ダンパーブラケット_

スタビブラケットも装着!!
スタビブラケット 真ん中は、イモネジを!!




絶対に、忘れてはいけないこと!! ブレーキアダプター
必ずネジロック剤を・・ ネジロック剤を、、、必ずね (o^―^o)ニコ








さて、明日、明後日は、、雨っぽいですね!!

せっかくの連休なのに、、残念です。。



16日の祭日は、、今のところ、曇り時々晴れ


走れるかなぁ~~??


工事君のエンズンSONIC が、明日くらいに入る予定なので
16日は、、慣らしのお手伝いかな!?




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2639-d1e1b6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top