SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 747、、シェイクダウン・・・・・・
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

747、、シェイクダウン・・・・・・ 



昨日の続きは・・・・・・


おっと、その前に、、
実は、、メガネを家に忘れてしまいますた。。。

おかげで、、一日中、、左右の奥や、、バスタブシケインで、、、
マシンが二重に見えて、、めっちゃ走り辛かった!!



1タンク目、、マシンが、、路面に張り付いてコーナリングしている!!
なかなか、ええ感触だす (o^―^o)ニコ


ちなみに、1タンク目走行前に、、ユーヤさんにダンパースプリングを確認したところ、
リアは、サーパントオレンジが良いとのこと。。。。

で、わたす、オレンジにして、フロントはNT1 キット付属スプリング(シルバー)


に、、したはずだった!?


ところが、、左はオレンジに替わっていたけど、、、

ここまで、書けばわかるよね o(*^▽^*)oあはっ♪


右が、、レッドになってた (゚∀゚ ;)タラー



その後、、しばらくは、、リア・オレンジ、、、フロント・レッドで走行!!
ボディは、、Asuka XF 0.6mm、、、、

とにかく、このボディ、かなり車速が乗るので、すべてのコーナー進入は突っこみ過ぎに(w
でも、ネッツコーナーへの進入は、かなりラフにステアしてもマシンは暴れることなく
スムースに、且つ流れるようにコーナーリングしていく感じです。


ところが、、おしょうとバトルして遊んでいる時、、
調子こいて、高速S字をかなりの車速で突っこみ過ぎてしまい、、
ハイサイドで、転倒、、、3回転くらいしてますた (((笑´・w・`)


それは、さておいて、、

高速S字で、進入ラインをミスした時、、
舵修正の反応がめっちゃ良く、容易にラインを変える事ができる、、、、

これは、わたすにとって、かなり重要な利点であります ハイ(^-^)/


終わりがけは、、フロント・リア共に、サーパントオレンジで、、、

あまり時間が、なかったのでやりたかったことの半分もこなし切れず・・・・
1コーナーと2コーナー、、そして、バックストレートエンドでの
若干のアンダーが、、解消できずのままタイムアップ!!



コース上は、、多いとき15台以上が同時走行、、
当然、操縦台は、、満員御礼状態、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!

飛んだり、跳ねたり、、ひっくり返って止まっていたりするマシンが続発・・・・

凄かったですぅぅぅ (o^―^o)ニコ




わたす、結局、タイムは、今一でしたが、、
Serpent747 のシェイクダウン初日としては、、かなり満足かなっ o(*^▽^*)oあはっ♪
クラッチ、2速シュー、ブレーキなど、、問題なし!!


積んでいた、、エンズン、SONIC が、、なかなか言うことを効いてくれず、、、
燃調に、苦労しますたです。。
浅原さんに、診て貰ったときは、、凄く良かったのに、、
次、走ったときに、、、愚図ってしまう。。。ちょとはずれエンズンだったかな (((笑´・w・`)




ですヤン君は、、Serpent747、、2回目の走行で、、かなぁ~~り好感触!!
REDS エンズンも、、抜群のパフォーマンスを見せてくれますた。。。

わたすも、、欲しいやんか、、、、REDS !!









すずっさんのボディ、、、Asuka XF
すずっさんのXF (w

ハイ(^-^)/ わたすのと、、窓枠とウィング、、色違いなだけ・・・・

ええねぇ~~~(o^―^o)ニコ





22日のNASA カップは、、、予定どおり、、MTX-5 でいきますです!!
あの、、初めて20秒台に入った時の、パフォーマンスは、忘れがたい・・・・




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

747いいデスね~、自分もかなり気に入ってます!
何なんでしょあのグリップ感、、タイヤがペラペラになっても
安定してるし、、、サーパント、、、エエです!!

URL | 出たがり747 #-

2012/07/18 01:24 * 編集 *

Re:

出たがり君、、、だよねぇ~~!!

今年は、、Serpent747と、PICCOの当たり年になる勢いで増殖中だよん(o^―^o)ニコ


URL | プロフェッサー #-

2012/07/18 01:40 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2643-340f493f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top