SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? やっとこさ、、完了 ((((((^_^;)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

やっとこさ、、完了 ((((((^_^;) 

明日のNASAカップのために、、
マイマシン、MTX-5 のメンテが、、やっと終了!!

メンテ完了! PICCO TORQUE EM 2011


HOKUSEIストレートで、突然、宙を舞い、、ストレートエンドまで
すっ飛んでいった、ダメージは、、予想以上にきてますた ・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン


メカデッキが、二箇所割れてまってた!!
で、、割れたところにアロンアルファを流して、、万力ではさみこんで・・・・
修復したけど ((((((^_^;) 修復しますたが・・・・・

割れているのを忘れて、、、変な持ち方したら、、「パキッ!!」 だって (((笑´・w・`)


これは、、アカンだろってことで、、、
ラジコンランドに問い合わせたら、、在庫があったので買いに行くことに、、、

その前に、、M屋へ寄って、、タイヤを購入!!
とがっち君も、パーツを買いに来ていたので、、、前の喫茶店で
しばし、、コーヒータイム&ラジ談議してますた (o^―^o)ニコ





さて、、明日のNASAカップは、、40名弱のエントリー
顔ぶれを見ても、、、ほとんど速い人ばっかです _(^^;)ッ ハハハァ!!


M屋からは、、伊○のおじちゃん、ですヤン君、わたす、、、


わたすは、のんびり楽しんできますです ハイ(^-^)/
無理せずに、、、、、d(´C_,`☆)ネッ


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

メンテナンス  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/2648-e0134f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top