SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ハイ(^-^)/ 延期になったよ!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ハイ(^-^)/ 延期になったよ!! 

朝、、雨降っていたけど、、
伊○のおじちゃんも、ですヤン君も、とりあえず行くってことで、、
わたすも、、ちょいと遅れて、、、一路、HOKUSEIサーキットへ!!


案の定、、現地は、、雨、、と言うか、霧雨って感じ、、、、



かなりの方々が、、集まってたけど、、、
関東組は、、わたすが着く前に、、早々に帰路につかれてますた。。。

で、、結局、11時頃には、、レース中止決定、、、延期になりますた。。。


残念 ((((((^_^;)



でも~~~、、、

香月君親子と、、久しぶりにお会い出来て、、
お母さんとの2ショットを1枚 (o^―^o)ニコ
香月君親子
『家族で楽しむRC日記~ママもラジコンした~い!~』で、お馴染みですよね ハイ(^-^)/
香月君の、、成長した走りを見れなくて、、おじさんは、ちょと残念。。

次回、、PGTC が、、楽しみです!!

NASA軍団で、、記念の1枚を、、、みんなで1枚だす(o^―^o)ニコ







一方、雨が降ってなければ、、M屋では、工事君と、とがっち君が慣らしをしているはず・・・・
工事君にTELしたら、、雨は降ってないし、路面は乾いてると、、、

わたす、、、二人の慣らしのお手伝いにと、、急いでリターン (w

工事君は、、SONIC V.12TPICCO TORQUE EM 2012の2基っす。。
SONIC koji PICCO TORQUE2012 koji

とがっち君も、、PICCO TORQUE EM 2012 の慣らしだす!!
PICCO TORQUE2012 toga



すると、、ですヤン君、、、
Serpent747 が、、M屋でどんな走りをするか、、走ってみたいと、言うことで、、、
急遽、、走行することに、、、、
M屋初走り!! エンズンは、もちろん、REDS M3T


ん~~む、、ちょと不安!?



が、しかし、、、その不安は、、余計なお世話ですた (゚∀゚ ;)タラー

めっちゃ、、ええやんかぁ~~~!!

すんばらすぃ~~~走り!!
文句の付けようなない、、コーナーリング、、
そんな、突っ込み方をしたら、、巻くでしょう!!   でも、、巻かない!!!
あのグリップは、、なんやの (゚∀゚ ;)タラー

ですヤン君本人も、、超満足!!

やっぱ、、Serpent747 、、、ええわぁ~~

わたすも、、M屋で、、走ってみたいです ハイ(^-^)/


ところで、、二人の慣らしは、、めっちゃ順調に進み、、
とっても、、ええ感じに仕上がってますた。

工事君、、SONIC&PICCOのトルク感に、ご満悦!!
とがっち君も、、下から、中域にかけるトルクに感心した様子。。。

来週、HOKUSEI での、、走行が、、楽しみですね (o^―^o)ニコ


てなことで、、3人のベストラップを、、どぞっ!!
M-20120722.jpg


こばちゃん、おしょう、北n君達も、、HOKUSEI から戻って、、
M屋で、、お買い物を・・・・・

マメちゃんは、、見学に・・・・






本日、、HOKUSEI サーキットにお集まりになった皆様、
次回、、、PGTC でお会いできることを楽しみにして、、、、

お疲れ様でした。。







たっくんのボディ、、Asuka XF 0.6mm

たっくんボディ XF かっちょええ~~~(o^―^o)ニコ



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

M屋ネタ  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

今日はお疲れさまでした!

雨のおかげ? で、お話しできて嬉しかったですe-257

また、次回楽しみにしてます~~~

URL | akkenV #-

2012/07/23 00:36 * 編集 *

Re:

akkenV さん、、今回は、残念でしたが、、
次回に、楽しみはお預けですね (o^―^o)ニコ

また、よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ

URL | プロフェッサー #-

2012/07/23 12:14 * 編集 *

△top