SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? メンテ完了 (o^―^o)ニコ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

メンテ完了 (o^―^o)ニコ 


根性入れて、、Serpent747 のメンテを強行しますた(((笑´・w・`)


強行って、、(w

つまり、、仕事を優先せずに、、メンテしてたってこってす。。。。




いやぁ、、けっこう、、大変かも・・・・
自分の思い通りに、メンテしようと思うと、、

ほぼ、全バラにしないと、、できましぇんですた。。
なので、、かなり時間が掛かった!!

まっ、慣れると思うけど ((((((^_^;)

メンテ完了(o^―^o)ニコ しかし、、いいねぇ 747!!  惚れ惚れします (o^―^o)ニコ


ちなみに、、このマシン、ポンダーステーなる物は、ありましぇん!!

何故??

ご存知だと思いますが、、、、、実は、、、
燃料タンクの下に、、ネジ止めするようになっているんです。

で、わたす、、そのようにしようと思ったら、、、
ユーヤさんが、、『ウェイトがあるので付かないんですよ!!』と、、、、


なるほど!!






で、わたすは、、、、


プラ板をサーボに・・・ プラ板をサーボに・・ プラ板をサーボに貼り付けて、、、

こんな感じ(w

ペラペラのプラ板ですが、、ポンダー自体、軽いから、、良さそうっす!!








MTX-5 は、、ほこりが被らないよう、、、

袋に入れて、、大事に保存してあるです (((笑´・w・`)

MTX-5は保存(o^―^o)ニコ



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top