SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? これ、、欲しいやん、、、、
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

これ、、欲しいやん、、、、 

そう言えば、、木B君が、、、、これに変えてますた ((((((^_^;)

4PKsuperR.jpg 4PKsuperR  Futaba 4PK Super R


これが、また、、Chrome仕様のボタン類が、、かっちょええやんかぁ~~~
4PKsuperR chrome


そぉちゃんも、、すでに買っていた (o^―^o)ニコ


徹底的に軽量化をはかり、、
ビス類は、、フルチタンビスになっている!!

バッテリーは、リフェが標準装備!!
アンテナも、、オプションだったショートが標準装備になってまふ (o^―^o)ニコ



最も、、注目すべきところは、、、コンビネーションハンドルグリップ採用 だぁ~~ ( ̄_J ̄)ン?

HP での商品解説によると、、、
「コンビネーショングリップ」という、前後のコンパウンド配合が違うグリップを採用。
新感覚の絶妙なタッチでマシーンコントロールに集中できます。
 
双葉電子工業HPより引用

と、いうことだす o(*^▽^*)oあはっ♪
まいったなぁ~~、、、わたす、こんなところにめっちゃ価値を見いだす性格なんです(w


これ、わたすの4PKS に採用しまひょ (ww




全日本までには、なんとか、わたすも入手したいです ハイ(^-^)/










従来の、4PK-Super より、、20%処理速度が向上しているらすい~~~
こりゃ、、わたすのような爺さんには、、絶対に必要、、、、


、、、、かも (((笑´・w・`)





今週末は、、土曜日にHOKUSEIへ、、、、

伊○のおじちゃんと、、わたすは、、PICCO TORQUE EM 2012の慣らしだす!!



天気は、、大丈夫か!?




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top