SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? PGTC HOKUSEI サーキット R4 続報!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

PGTC HOKUSEI サーキット R4 続報!! 

PGTC HOKUSEI サーキット R4のエントリーが、、えらいことになってまふ 
このまま、エントリーが続けば、、100名超に  (゚∀゚ ;)タラー





で、、当日スケジュールは、明日、明後日くらいに、発表になると思いますが、、

午前7時までには、サーキットに到着しておいた方が、良さそうな気配ですよん 


(((笑´・w・`)



と、言うことは、、、
6時には、、着いておいたほうが、、、ええんちゃう (((´・w・`)


遠方の方は、、前日入りされる方もいらっしゃると思いますが、、、

当日組みは、、早起きしないと、、遅れちゃう ((((((^_^;)




グランドファイナルは、、ナイトレースになってしまうかも・・・・
わたすは、、無理だで、、、関係ないけどね _(^^;)ッ ハハハァ!!


予選は、、きっと、、4分かも!?
ちなみに、、昨年のPGTC HOKUSEIサーキットは、、4分ですた ハイ(^-^)/




セントラルのブログで、スケジュールを掲載するらしいので、、
明日以降、、\_( ゚ロ゚)ここ重要っす (o^―^o)ニコ


当ブログでも、、一応、、掲載しますね!!


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top