SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? PGTC HOKUSEI サーキットR4
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

PGTC HOKUSEI サーキットR4 

予選ラウンド1後、、、

予選 Rd1後の結果 わたす、、49名中、15位、、

わたすにしては、、上出来!!
いつもは、、真ん中くらいか、、それ以下なのね (w


普通は、、この後は、、どんどんウナギ下がりが、、常識なわたす、、、

なんと、、予選ラウンド2後、、、、
予選 Rd2後の結果 三つ上がって、、12位に、、、

こりゃ、、今までのわたすでは、、考えられない結果やんかぁ (ww

でも、、宿敵、北陸は石川県のsa井さんに負けてます ((((((^_^;)


で、予選ラウンド3では、、
宿敵、sa井さんと、、めっちゃ楽しいバトルをさせてもらい、、

なんと、、


12周に入る、、快挙!!
スポーツクラス 最終結果 予選最終結果、、10位になってるやんかぁ~~ (((笑´・w・`)


いやほんまに、、出来過ぎな結果!!


なんか、、この調子だったら、、セミファイナルで、、勝ち上がれそ!?

しかし、、勝ち上がってしまったら、、伊○のおじちゃんの給油ができなくなってしまう!!


わたすの、心の葛藤が・・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪



1/2セミファイナルは、10分間で、、、わたす6番出走、、、、
しかし、、わたす、、めっちゃ燃費がやばいのね (゚∀゚ ;)タラー

スタートは、、上位陣が、団子になっている隙間を、うまいことすり抜けて、、
2コーナーで、、インに入り、、、2位にジャンプアップ!! 3位だったようです(゚∀゚ ;)タラー

1位を走っている、そぉちゃんは、、遥か向こうに o(*^▽^*)oあはっ♪



わたす、燃費が心配なので、、なるべくスロットルを早く抜く、、
ストレートでも、、途中で、抜いて、、、早く抜く作業を・・・・・

それでも、、普通に走れてる、、、、、


1回目の給油は、、ピットを担当してくれた、ですヤン君の指示通り、5分経過後に、、
給油を終え、、2位を、キープしたまま、、ピットアウト!!

7分経過後、、1/4ファイナルから勝ち上がってきた、、宿敵、sa井さんが、、
猛追してくるでは、、あ~~りませんかぁ~~~ ((((((^_^;)

それでも、、精神的に余裕があったので、、流して走っていた。。。
sa井さんに、、前に行ってもらって、、追いかけた方が、おもろいかも、、、

なぁ~~んて、思いながら走っていると、、、

高速S字で、、急にマシンが減速、、、、て、言うか、、普通にスロットルオフにしたつもり!?
ここで、sa井さんにオカマを掘られてしまいますた (((笑´・w・`)

マシンは、、そのまま枕木に向って、、ゴツン!!

エンズン、、止まってまったぁ~~(ノД`)シクシク


ですヤン君、急いで、マシンを回収してくれて、、

エンズン始動、、、エンズン始動、、、始動、しましぇん( ̄_J ̄)ン?


ですヤン君、、「エンズン、逝ったみたい!!」 だって!!



リタイアやんかぁ~~!!

わたすのセミファイナルは、、7分半で終わってまったのね ヾ(・ω∩`。)ウウウ




ざ、、残念~~!!






でも、こころの片隅では、、これで、伊○のおじちゃん給油ができる!!  って、、、(w



スポーツクラス セミファイナル結果((((((^_^;) 1/2セミファイナル結果っす!!








くれぐれも、、誤解のないように、、、書き添えておきます!!

宿敵、sa井さんに、オカマ掘られたのが、、リタイヤの原因ではありましぇん (o^―^o)ニコ



レース後、、sa井さんが、わたすに誤りに来てくれたのですが、、
逆に、、わたす、、恐縮しちゃいますた (゚∀゚ ;)タラー



おそらく、、オカマ掘られる前に、すでに、エンズン止まってしまったのかと、、、






まだ、疲れが残ってますです。。。

グランドファイナルの模様は、、、また、明日に、、、、







全ての予選結果を、、どぞ!!

今後、全日本に向けての、、参考にしていただければと思います!!



まずは、、スポーツクラス、、、

予選ラウンド1
予選 Rd1 ヒート1 予選 Rd1 ヒート2 予選 Rd1 ヒート3
予選 Rd1 ヒート4 予選 Rd1 ヒート5

予選ラウンド2
予選 Rd2 ヒート1 予選 Rd2 ヒート2 予選 Rd2 ヒート3
予選 Rd2 ヒート4 予選 Rd2 ヒート5


予選ラウンド3
予選 Rd3 ヒート1 予選 Rd3 ヒート2 予選 Rd3 ヒート3
予選 Rd3 ヒート4 予選 Rd3 ヒート5








オープンクラスは、、明日ね、、、 疲れたです (゚∀゚ ;)タラー






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top