SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? M屋へ、、見学&お買い物、、、
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

M屋へ、、見学&お買い物、、、 


お昼過ぎに、、M屋へ買い物に・・・・・

今日は、天気がやばそうだったからか、、少なっ!! (((笑´・w・`)


なんと、夏は、、ラジコンやらない、遠D君が、走行しているだす(ww
M浦君が、、トゥエルブを、、、

木B君、、仕事明けで、、見学に!!


わたすは、ボディやら、ベアリングやら、小物を少々お買い物!!


1時半ごろ、、大粒の雨が降ってきて終了!!

でも、遠D君、、めっちゃ楽しそうだった o(*^▽^*)oあはっ♪



M屋には、、XRAY NT1 PRO が、入荷してますた!!
XRAY NT1 PRO  オプション、てんこ盛りの超お買い得仕様ね(o^―^o)ニコ

エンズンもRB のR3RC バージョン、、EVOQUE RC が、入荷してましたよん!!
M屋エンズン在庫 Asuka GT2 全日本対応 M屋の在庫エンズン&マフラー!!

RB EVOQUE RC E1751 RB 12T 全日本対応
一番好きだった頃のRB エンズンの再販って感じかな!?
RB の全日本対応マフラーも、入荷してた!!


ところで、、M屋のお盆営業はありませんのでヨロピコ!!

9月には、臨時休業があります。。。
M屋の臨時休業





雨が降ってきたので、、家に帰って、、Serpent747 のメンテをしてますた!!
レースの後は、、、かなり汚れるので、、ほぼ全バラメンテを・・・・・

次回の、、ホクセイサーキット練習走行は、、月末の土日どちらかっすね(o^―^o)ニコ

考えてみたら、、来週末は、、21n1サーキットでセントラルカップなのね!!
なので、、全日本まで、、2回か、3回くらいしか、練習に行けないよね ((((((^_^;)

雨でも降ろうもんなら、結構大変なことに、、、
そうなると、平日の晴れた時に、行くことになりそうかな o(*^▽^*)oあはっ♪




わたすは、、明日、明後日と、、里帰りだす!!

M屋ネタ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top