SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今週末は、2in1サーキット!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今週末は、2in1サーキット!! 

今度の土日は、、久しぶりに2in1サーキットへ行く予定!!

日曜日にセントラルカップがあるので、前日入りで行きますですハイ(^-^)/
central_cup_2in1_20120819.jpg



M屋からは、今のところ、、わたす、伊○のおじちゃん、ですヤン君、とがっち君の4名かな!?

岐阜タム組も、、こばちゃん、おしょう、足D-chi君が参加表明!!

で、三河方面は、、sa野ちゃんが来るのかな!?


関西、関東からも参加されるようです (o^―^o)ニコ


今年の2in1サーキットのコースレイアウトは、、、、




こんな感じです (o^―^o)ニコ


やっぱ、、インフィールドに、、円盤が、あるですよ ((((((^_^;)
ここ、、飛ばないように注意、、注意!!


わたすは、、前日に、、こいつの慣らしを、、、、(゚∀゚ ;)タラー
2in1 で慣らしの予定 お遊びで買ったエンズン!!

全日本は、、もちろんTORQUE EM 2012 で、、いきまふ o(*^▽^*)oあはっ♪


ところで、バラシテ、、エンズン内にある切粉を除去したです。。。





で、クランクシャフトが、、TORQUE EMとちょと違うです!!

REDS shaft REDS   PICCO TOPQUE shaft f TORQUE EM

REDS shaft_ REDS  PICCO TOPQUE shaft k TORQUE EM
 
 





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

サーキット遠征  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top