SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ハイグリップ路面は、、MTX-5か!?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ハイグリップ路面は、、MTX-5か!? 


先日の、2in1サーキットでのセントラルカップは、、

わたす、、MTX-5 を投入!!


ほぼ、ホクセイサーキットのままのセッティングでバッチリ!!
若干、フロント勝ち気味だったので、リアのトー角を増やしたのと、
2速のタイミングを少し、早めたくらいですた。。。

わたす自身のタイムは、良くなかったけど、、
めっちゃ、走らせやすかったし、、ハイサイドで転倒することもほぼ無かった!!

Serpent747 は、、一応、持って行ったけど、、
2台、走らせる余裕が、なかったです o(*^▽^*)oあはっ♪


マシン自体は、、抜群だったと自負してます ハイ(^-^)/

正直なところ、、二個いちエンズンが、ショボかったのが、、一番の敗因でござる。。。
エンズン、、出し惜しみしたんです ((((((^_^;)

燃調、バッチリ決まったと思って走っていると、、
後半、、ヒート気味になり、、下が、、じぇんじぇんなくなり
コーナーからの立ち上がりが、、もへもへなるし、、、

んじゃってことで、、下を甘くして、、ヒートしないようにすると、、
今度は、、インフィールドで、かぶって、、もへもへやんかぁ~~~ (((笑´・w・`)
しょっちゅう、、スロットル煽ってないと、ダメダメ!!

これでは、、ベストのスロットルワークが、、できない!!



やっぱ、、レースに参加するのだったら、、
ちゃんと、、ベストな状態で臨まないと、、、あきまへんです ハイ(^-^)/

出し惜しみは、、ダメね (o^―^o)ニコ

| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省











懲りずに、、もう一個、、二個いちエンズン、、造ろうとしてますが、、、、



何か??   _(^^;)ッ ハハハァ!!




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top