SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? サーパントのポロシャツ!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

サーパントのポロシャツ!! 


アスカクリエイトから、、

サーパントのオリジナルポロシャツが発売になります!!
限定で、少量の入荷らしいので、、サーパントユーザーの方で、、
欲しい方が、いらっしゃれば、、、早めに注文した方が良さそうです ハイ(^-^)/

アッ!! もちろん、サーパントユーザーじゃなくても、誰が注文しても良かとです (゚∀゚ ;)タラー


ちなみに、、色は黒、、オレンジの刺繍で、、サーパントのロゴが入るそうです!!

すんません、、画像は、ありましぇん ((((((^_^;)


サイズは、、外国サイズの、LとMでして、、、、、XL は、少量あるかも・・・・・
定価3200円だそうですよん (o^―^o)ニコ


お早めに・・・・!!






わたすも、、1枚、、欲しいなぁ~~!?


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top