SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? やらなあかんこと、、、いっぱい、、(´゚∀゚`;)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

やらなあかんこと、、、いっぱい、、(´゚∀゚`;) 


月末ってこともあり、、マジで仕事が忙しい、、、、


全日本まで、、やらなあかんこと、、いっぱい、あり過ぎて、、
すでに、、パニック状態っす o(*^▽^*)oあはっ♪


とりあえず、今日は、マシンのメンテをしてますた。。。

今度の、、土日、、練習走行して、、、フルメンテですね!!


その時、、シャーシを交換するかしないか、、、ちょと、悩み中 (w
304262 メインシャーシ3.0t S747  304262 メインシャーシ3.0t S747 804262 メインシャーシ3.0t S747
一応、、購入してありますです ハイ(^-^)/



アッ! そ、そ、、

アスカクリエイトから、、チューンドマフラーGT2 のショートマニセットが発売に、、、
早速、、購入しておきますたです!!
AC0403 Asuka GT2 ショートマニ AC0403 12チューンドパイプセット GT2 ショートマニ

で、、PICCOエンズン使用者には、、絶対に必要なのが、、これね!!
Asuka 12マニサポート V2  AC0168 12マニサポート V2



週末は、、天気、どうなんでしょう!?

向こう、10日間の天気予報では、、9月7日は、晴一時雨ってなってる???




今後の予定だす。。。

今度の、土日、、練習!!

6日木曜日に少しだけ、練習!!! 
早めに帰って、、速攻でメンテを・・・・・


  

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top