SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? めっちゃ、、疲れた (w
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

めっちゃ、、疲れた (w 

行ってまいりますた、、、ホクセイサーキット、、

朝、、ですヤン君からTELがあり、、「急遽、行けるので・・・・・!!」
なので、、ですヤン君をひろって、、ホクセイへ・・・・・

タカハシサーキットのリョー君も走行!!
そのリョー君、朝一番で、、TORQUE EM 2012 のコンロッドをターさんに交換してもらい、、
MTX-5の、NewシャーシとNewエンズンマウントを装着しての練習走行ですた!!


本日の、ホクセイサーキットには、、、

M屋は、、伊○のおじちゃん、、ですヤン君、、わたす、、
岐阜タムは、、こばちゃん、m井君、おしょう、ブースカ君、北n君が、、、

三河方面、、昨年のスポーツクラスチャンプの落ち無者君、、、ナベさん、、、、

関西方面からは、、神-Da親子、ha-斗君、、開-chiさん、Ta-田さん、
兵庫のお兄ちゃんA&B君達、、

地元は、、もちろん、、ござるさん、、

長野からは、、小-chi兄弟、、トミオカてんちょ、BB君、Tうっち君、、

んで、、スーパーエキスパートの皆さん達、、

てな感じで、、若干、少なめの30数名の方々が、いらっしゃってますた (o^―^o)ニコ


わたす、、、
一日中、、眠くて、、頭が、、ボーっとし




てまして、、
まったく、、写真は、撮ってましぇん ((((((^_^;)


だけど、、皆さんの本日のベストラップは、撮っておきますた o(*^▽^*)oあはっ♪

なので、、久しぶりに、、載せちゃいます スンマヘン・・人(´Д゜`;)))((_(*;゜Д`)_

H-20120901.jpg


今日は、、かなり路面がスリッピーでして、、
わたす、、いたる所で、、、たち巻き状態 ((((((^_^;)

不用意に、、スロットルを入れると、、、やばい!!

アライメントを少し、変更、、、、
ぼちぼち、良くなってきたけど、、、、
今度は、、全ての右コーナーが、、、くそアンダーやんか ( ̄_J ̄)ン?

スタビの調整を、、しっかり、やり直しても、、、ダメやんかぁ~~~!!


で、ふと、、舵角は、、どぉ!?
と、、ステアリングを切ってみると、、、、、

ハイ(^-^)/  右の舵角が、、思いっきり、、、少なかった (゚∀゚ ;)タラー

これ、気が付いたのが、、ほぼ、、終わりがけ・・・・・


それまで、21秒620 が、、精一杯だったのに、、、
一気に、、21秒233 まで、、タイムアップしますたです (((笑´・w・`)


何気に、、プロポの設定を、、間違えて、弄ってたのかな??

これからは、、走行前に、、スロットルリンケージも含めて
しっかり、、確認しないと、、ダメっすね o(*^▽^*)oあはっ♪


今日の目標は、、安定した走り、、、だったけど、、

アカンかった (ノД`)シクシク

H-20120901-pro.jpg なんか、、明日は、、20秒台に入る予感がする・・・・・( ゚д゚)ホントカ オイ!?







お疲れ様ですた m(_ _"m)


サーキット遠征  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top