SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日も、めっちゃ疲れたでぇ~~(ww
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日も、めっちゃ疲れたでぇ~~(ww 


今日も、ですヤン君をひろって、、、ホクセイサーキットに
行ってきましたですやん (((笑´・w・`)


ちょとだけ、ゆっくり出たので、、9時半過ぎに到着!!

今日は、、およそ50人弱だったかな、、、大勢の皆さんがいらっしゃってますた。


わたすは、昨日の疲れが、、かなり残っていて、、
走りは、、ちんぷんかんぷん、、、さっぱり、あきまへん ((((((^_^;)
昨日とは、ちょと違う路面でして、、なんとか安定したマシンにと
いろいろ、セッティングを変更したけど、、、如何せん、自分自身がダメダメですた!!

20秒台なんて、望めるはずも無く、、
速いマシンが迫ってくると、、インを空ける作業ばっかし!!


おもろないわ (`ヘ´) フン!!!

おもろなかったので、、途中、、車の中で、、寝てますた o(*^▽^*)oあはっ♪

実は、、めっちゃ、しんどくて、、、横にならないと死ぬかと思ったのね!!


本日は、、正直なところ、、なんも、ええことナッシング(w

でも、、あえて、収穫あったとと云えば、、、これかな (((笑´・w・`)
ベッコリまふりゃ~(w ベッコリまふりゃ~(w

修復不能って、やつです ハイ(^-^)/
ここまで、ベッコリ凹んだのは、、初めてだよ (ww

わたすの操縦ミスでの、アクシデントですた ``r(^^;)ポリポリ



それと、もうひとつ、、、ラジもりさんが、、、
お箸で、、シャーベットをほおばってるの図だす (o^―^o)ニコ
お箸でシャーベットの図(o^―^o)ニコ
ラジもりさん、、今日は、見学でした!!




さて、あと4日で、、、いよいよ全日本でござる!!

明日は、マシンのフルメンテを、、、
ボディも、仕上げないと、、、

仕事もせなあかんし、、、

かなぁ~~り、、大変な1週間になりそうです (゚∀゚ ;)タラー



んじゃ、、本日、ホクセイサーキットで走行された皆様、、、

お疲れ様でした m(_ _"m)ペコリ

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

サーキット遠征  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ご無沙汰しております

今週日曜日レースですね♪(^^)ρ(^^)ノ

応援しに行きますよ~(⌒0⌒)/~~

頑張って下さいよ~

雨が心配ですが ・・・大丈夫ですよね(((^_^;)

URL | モー #-

2012/09/03 22:02 * 編集 *

Re:

おぉ~~~!!
モーさん、、久しぶりっす (o^―^o)ニコ

応援、、よろしくで~~す!!

URL | プロフェッサー #-

2012/09/03 22:55 * 編集 *

△top