SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2012GPツーリング全日本予選初日ですた ((((((^_^;)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

2012GPツーリング全日本予選初日ですた ((((((^_^;) 


いよいよ、全日本だす。。。

今日のホクセイサーキットは、朝から日差しが強く、めっちゃ暑くて死にそだった(w
わたす、、準備を済ませて、、日陰で涼んでますたです ((((((^_^;)

GPツーリング全日本

明日の天気が、危ぶまれ、、、
今日のスケジュールが変更されますた!!

予選2回のところ、、3回に・・・・・



明日も、朝が早いので、とりあえず、、、
スポーツクラスの、予選3ラウンド後の結果をどぞっ ((((((^_^;)
スポーツクラス予選初日結果_01 スポーツクラス予選初日結果_02


すんません、、わたす、トラブル続きで、、マシンの修理やら、サーボ交換してたので、
オープンクラスの結果を2ラウンド後までしか、、撮ってませんですた (゚∀゚ ;)タラー







また、詳しくは、、、全日本終了後、、アップしますです m(_ _"m)ペコリ




今日は、、もう、寝ます。。。。。
でも、、天気が、、、モーレツにやばそっ。。。。。




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ホクセイからめちゃくちゃ近いのに、見学さえも出来ませんが、、、(^^ゞ


頑張ってくださ~い!(o*。_。)oペコッ

URL | 若葉 #-

2012/09/07 23:23 * 編集 *

若葉君、毎度っす!

もう限界だす(┳◇┳)
ダメだ(笑)

URL | プロフェッサー #-

2012/09/08 05:25 * 編集 *

△top