SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2012 GPT全日本選手権!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

2012 GPT全日本選手権!! 

この歳にして、初めての全日本参加!!

過去に、プロテンの全盛期に予選落ちして結局参加できなかった (w


正直、体力的にも、めっちゃキツかったですが、
本当に楽しかったです (o^―^o)ニコ

参加された皆様、応援・お手伝いに来てた皆様、そして大会関係者の皆様、
お疲れ様でございました m(_ _"m)ペコリ




大会初日:
GPツーリング全日本_03 GPツーリング全日本_01 GPツーリング全日本_02

車検風景_01 車検風景_02

M屋_01 M屋_02
そぉ~ちゃん そぉ~父ちゃん タカハシサーキットの3人
こばちゃん何このタイヤは、(w 足D-chi 君、何このタイヤは(ww 岐阜タム軍団(w

ターさん、たっくん、小室さん りん君 ロフト
関西_02 関西_03 関西_01
関東勢 九州軍団

北陸チーム 田中さんと真弥君 兵庫のお兄ちゃんB

侑輝君とわたすだよ 侑輝君と変顔のわたす(w
侑輝くんとわたす(w で、ちょとまじめに・・・((((((^_^;)
あんまり、、変わらんかな o(*^▽^*)oあはっ♪


この日は、天候に恵まれましたが、2日目の天気が危ぶまれ、、
予選2回の予定が変更になり、、3回になった。。。

練習走行後、コントロールプラクティスがあり、、組分けされますた。。
コントロールプアクティス後の組合せ
わたす、このコントロールプラクティスで、、マシンがノーコンに (゚∀゚ ;)タラー
バスタブシケインを抜けようとしているところで、マシンがそのまま角材フェンスに激突!!
マシン壊れて、、まったくええところナッシングですたぁ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

この時、ステアリングトリムがずれてしまってまった!?

マシンを修復して、、予選1ラウンド目に臨みます。。。
わたすは、ヒート2での出走に、、、、
速い人は、、当然、、あとのヒートになります!!

sports予選 Rd1 ヒート1 sports予選 Rd1 ヒート2 sports予選 Rd1 ヒート3
sports予選 Rd1 ヒート4 sports予選 Rd1 ヒート5 sports予選 ヒート6 Rd1

路面は、完全に雨上がり後の、ちょと難しい路面になってますた!!
わたす、一応、自分のヒートではトップだったんですが、、
21秒台に、入らなかったです ((((((^_^;)
こばちゃんだけ、、20秒台に入るかってな勢いですた!!
だっつぁんは、2番ゴールですた!!

伊○のおじちゃんは、ヒート6での出走ですたが、、途中、エンジンストール、、、
プラグが、、落ちてますた (゚∀゚ ;)タラー

わたす、、1ラウンド後、、25番手の位置に着けてまふ(o^―^o)ニコ


予選2ラウンド目、、
sports予選 Rd2 ヒート1 sports予選 Rd2 ヒート2 sports予選 Rd2 ヒート3
sports予選 Rd2 ヒート4 sports予選 Rd2 ヒート5 sports予選 Rd2 ヒート6
わたす、、またもや、このヒートで、、トップタイムやんかぁ~~~
でも、、タイムは、、よろしくないやんかぁ~~~(((笑´・w・`)
だっつぁんも、またもや、2番ですた (o^―^o)ニコ
みず~~のが、3番タイム・・・・

伊○のおじちゃん、ですヤン君、とがっち君、、調子悪そっ!!
工事君、、頑張ってまふ(o^―^o)ニコ
hase-Gさんも、、13周に、、、、

予選2Rd後の結果、、、
sports予選2Rd後の結果 わたす、31番手まで、、ダウン ( ̄_J ̄)ン?



予選3ラウンド目、、、
sports予選 Rd3 ヒート1 sports予選 Rd3 ヒート2 sports予選 Rd3 ヒート3
sports予選 Rd3 ヒート4 sports予選 Rd3 ヒート5 sports予選 Rd3 ヒート6
ステアリングサーボの調子が悪く、、スペアのS9451 に交換しての出走・・・・
フィーリングが、じぇんじぇん違った、、慣れるまで、ちょと時間がかかってまった。

、、、、、なので、、、、
いきなり、1コーナー折り返してところで、、ゼブラに乗ってしまい、、
マシンは、クルリンパ、、、、コースフェンスとチュ~!!
ここで、およそ6秒、慣れるまで、めっちゃタイムロスしてまったやんかぁ~~~ (ww

わたす、それでも、、またまた、ヒートトップだぁ~~(((笑´・w・`)
だっつぁんも、またまた2番ですた!!

このころ、路面もかなり良くなっていたので、、
ミスしたら、、あかんラウンドだったのに、、、残念です!!

伊○のおじちゃんは、ここできっちり良いタイムを出してきますた!!
ですヤン君、とがっち君も、工事君、hase-Gさんも、伸ばしてきて、、、

わたす、、工事君に負けますた (゚∀゚ ;)タラー
まさに、、うなぎ下がりの一途を・・・・・



予選初日の結果、、、
スポーツクラス予選初日結果_01 スポーツクラス予選初日結果_02

伊○のおじちゃん、、3番手に着けてきますたです!!
RC revさんは、、2番手やんかぁ~~~!! さすがっすねぇ!!!

ござるさんは、5番手、、侑輝君7番、、ですヤン君11番、、
とがっち君、13番、、和-ma君、18番、、m井君、20番、、、
そぉ~ちゃん、21番、、、工事君、33番、、、ヴースカ君、28番、、
わたす、37番、、足D-chi君38番、、おしょう48番、、、こばちゃん49番、、
hase-Gさん、53番、、北n君、54番、、、


大会2日目の組合せ

大会2日目は、、初日の結果で、、組分けとなります、、、が、、、

わたす、ヒート3、、、
なんと、、足D-chi姓が、、3人もいるやんかぁ~~~ (((笑´・w・`)



2日目の結果は、、ご存知のように・・・・・・・







大会2日目へと、、、続く!!    (。´д`) ン?














朝から、、仕事が忙しく、、、

10時ごろまで、、事故処理にお客様のところへ行っていたので、、
更新が、遅くなりました。。。



すんまそ~~ん m(_ _"m)ペコリ




まだ、、生きてまふ (w




オープンクラスは、、、と、言うと、、

ラウンド1:
open予選 Rd1 ヒート1 open予選 Rd1 ヒート2 open予選 Rd1 ヒート3

ラウンド2:
open予選 Rd2 ヒート1 open予選 Rd2 ヒート2 open予選 Rd2 ヒート3

ラウンド3:
open予選 Rd3 ヒート1 open予選 Rd3 ヒート2 open予選 Rd3 ヒート3


3ラウンド終了後の結果は、、、
open予選 Rd3後




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

全日本お疲れ様でした!
やっぱり全日本は楽しいですね
見学に行って、参加すれば良かったと後悔・・・f^_^;)
また、長野あたりで御一緒できるかな?

URL | 舵角王 #-

2012/09/11 17:16 * 編集 *

昨日、同じようなコメント書いてました!!(笑)
天然ボケ炸裂しちゃいました、すいませんm(__)m

URL | 舵角王 #-

2012/09/11 19:51 * 編集 *

Re:

舵角王、、、
めちゃ、いっぱいコメントありがとう(w

2in1での、、再会を楽しみにしてますね (o^―^o)ニコ

URL | プロフェッサー #-

2012/09/11 23:15 * 編集 *

△top