SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ちょとだけ、ぼやきたい、な!! & 反省!! (w
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ちょとだけ、ぼやきたい、な!! & 反省!! (w 



全日本、、、忘れたかったけれど、、ちょとぼやき (゚∀゚ ;)タラー





今年の2月から、、M屋の仲間と練習にホクセイサーキットへ通い始めた。。。


当然、、交通費、食事代、ガソリン代、、サーキット走行料、
エントリー費、、、タイヤなど、、必要な訳で、、、

ボディ買った色塗った、エンズン買った、マシン買った、、それに伴いパーツもしこたま買った。。。



いったい、いくら使ったんだろう??
相当な、、出費かと、、、、

それに、見合うだけの、、、満足感は、得られたのか??

って、、自分自身は、、そこそこ満足かな o(*^▽^*)oあはっ♪



しかし、、まさに、、天候に翻弄された、、全日本!!
雨のせいで、本来のスケジュールが、こなされなかった。。。


大会初日、予定通りのスケジュールで、2回だけの予選だったら、、、

大会2日目、雨が、降ってなければ、、、

大会3日間とも、、雨が降らなかったら、、、、

決勝当日、、、晴天だったら、、、

決勝当日、それぞれのファイナルの周回レース時間に変更がなかったら、、、





状況は、、かなり、変わっていたかも、、、、???





グランドファイナルで、、
スタートの時、伊○のおじちゃんが、、
あのような状況になることは、、ある程度、、予想されていた。。。

一か八かのスタートだったのは、、間違いない!!
マシンが、ふらつけば、、後ろからのマシンが、ぶつかるのは目に見えていた。。。


それなら、最初から、、スタートを遅らせたほうが、、良かったかも、、、!?




マシンの修復に、、7分近くも要してしまった!!

何故か!?


それは、修復に必要な、、部品、工具が、、手元になかった。

わたすが、用意しておいたのは、、、
タイヤ、プラグ、、タイヤナット、、、
2.5mmヘックスドライバー、7mmボックスドライバー、プラグレンチ、、

いろんな事態を想定しておかなければ、、ならなかった。。






で、致命的だったのは、、、


老眼鏡が、なかったこと _(^^;)ッ ハハハァ!!



















わたす自身、、、

参加して、、、かつ、、サポートも、、、




これは、、やっぱ、、しんどかった (((笑´・w・`)

3日間とも、晴れて、、予定通りのスケジュールだったら、、
もっと、、しんどかった、、、かと!?








伊○のおじちゃんのサポートだけに、、専念したほうが、、良かったかも ((((((^_^;)


なんちって o(*^▽^*)oあはっ♪


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

すんばらし

プロさん。。
すごくイイ走りだったよ。
わしにはできましぇん。

URL | NASU #-

2012/09/13 23:39 * 編集 *

Re: すんばらし

NASUさん、、お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ

その、一言で、、、わたすの全日本出場は、、報われたような気がします!!


ありがとうございます。

NASUさんも、、TeamActive のサポート、、素晴らしかった (o^―^o)ニコ

URL | プロフェッサー #-

2012/09/14 01:16 * 編集 *

△top