SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? Futaba のサーボ、、、、
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

Futaba のサーボ、、、、 


そう言えば、、全日本初日の時、、

壊れた、、Futaba のBLS451 ですが、、、
Futaba のメーカーサポートにより、、最終日までサーボを借りることができますた!!

当然、、全日本終了後、、お借りしたサーボは返しましたが、、
壊れたサーボを、預かっていただき、、、そのまま修理してもらうことに、、、、


水曜日に、、修理されて送られてきましたです!!
めっちゃ、早い (o^―^o)ニコ
Futaba BLS451




しかも、、部品代は、無償扱い、、、
わたすが、負担したのは、技術料と送料だけですた ハイ(^-^)/


ユーザーを大切にするメーカーの姿勢なんでしょうか!?
こうなると、、、、もう、一生、Futaba を使おうと、心に誓う、、、、



って、、ちょと、調子良すぎですかね~~~ o(*^▽^*)oあはっ♪




GPツーリングにおいて、、Futaba のサーボ、、特にBLS系のサーボは
かなり、信頼のおけるサーボなので、、これからも使っていきますです!!














んじゃ、なんで、壊れたのかって??


たぶん、、747のステアリングサーボセイバーが、、
きつ過ぎたせいかもしれましぇん ((((((^_^;)


おかげで、、サーボセイバーの機能を果たしてなかった (w



明日から、、3連休、、、

明日は、、M屋にでも、、顔出して、、、
誰か走行してたら、のんびり見学です (o^―^o)ニコ

日曜、月曜日は、、天候がくずれそう・・・・・・



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top