SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? のんびりM屋見学 (w
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

のんびりM屋見学 (w 


11時ごろ、、前Dさんさんからメールが、、、

「今、M屋だけど、雨が降ってきそうなので帰ろっかな」って、、、

で、TELした、、、
わたす 「前Dさん、ひとりっすかぁ??」
前Dさん 「もうひとり、居る!!」
わたす 「走れそうだったら、、後から見学に行くね!!」


と、言って、、電話をきった。。。。

すると、、sa野ちゃんから、、メールが、、、
「その、もうひとりって、、僕です!!」って、、_(^^;)ッ ハハハァ!!


11時半ごろ、、、M屋に行ったら、、
二人とも、、帰らずに、、、いた (o^―^o)ニコ


んで、わたすは、、のんびり見学、、、
sa野ちゃんは、、エンズンの慣らしをしてた!!

前Dさんは、、ホクセイ仕様ままでは、ダメだったみたいで、、
「一から、、やりなしっす」と、、、ちょとセッチングに苦労してた!!



すると、ですヤン君、すずっさん、工事君、西m君が、、来て、、
みんなで、、ラジ談議、、、、、



なんか、、やっぱ、M屋にいると、、落ち着きますです ハイ(^-^)/







ところで、、

全日本スポーツクラス・グランドファイナリストのマシンって、、、
ものの見事に、、、2台ずつって、、、

めっちゃ、、おもろい現象だす _(^^;)ッ ハハハァ!!


Sportsグランドファイナルの車種エンズン どぉっ!!

エンズンは、、判っているだけですが、、、
津村選手は、たしかNOVAだったような??
倉田選手は、、わかりましぇん ((((((^_^;)


いずれにせよ、、PICCO使用者が、、3人もいるなんて、、
かつて、なかったことですよね o(*^▽^*)oあはっ♪


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

M屋ネタ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top