SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ちょことだけ、、、やる気 (@´・ω・)ん?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ちょことだけ、、、やる気 (@´・ω・)ん? 


なんか、天気予報だと、、今日は一日雨だったはず、、、

でも、朝起きたら、、晴れてるやん ( ̄_J ̄)ン?



今日も、M屋へ行こうかと思ったけど、、なんか身体がだるい!!


家で、、海外ドラマの録画してあるのを、、観てた。

疲れた _(^^;)ッ ハハハァ!!



で、全日本後、、放置してたマシンのメンテをと、思ったが、、、
とりあえず、、エンズンだけは、、やった!!

しかし、、、マシンは、、まったく手付かず((((((^_^;)
手付かず。。。。



そう言えば、、木B君に頼まれていた、マフラーの修復を・・・・
NOVA2660 kiba NOVA2660 kiba 修復

べっこり、凹んでいたけど、、、
ここまで、出れば、、、OKでしょう (o^―^o)ニコ

幸い、、ひび割れもないようだす!!



来週の、、週末は、、、なんとかM屋でSerpent747 で走行してみたい!!




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

メンテナンス  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top