SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 雨だったやんか (`ヘ´) フンガァ~!!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

雨だったやんか (`ヘ´) フンガァ~!!! 


期待を裏切られ、、、
朝から、、雨、、、雨、、、雨っす (`ヘ´) フンガァ~!!!


せっかく、、5ヶ月ぶりにM屋で走れると思ってたのに・・・・・クソッ!!


なので、、家でおとなしく、MTX-5 のメンテをしようと思ったけど、、
ちょと、めどくさくなってまった。。。(゚∀゚ ;)タラー

で、、、先日、購入した、、Serpent のピットバッグを組み立て
ラジコン用具を入れ替えてた _(^^;)ッ ハハハァ!!

190502 Serpent PIT Bag 190502 Serpent PIT Bag

Serpent PIT Bag_01 Serpent PIT Bag_02 Serpent PIT Bag_03

サーパントロゴが、前、横、後ろにと、、3箇所も、、、、(o^―^o)ニコ

中は、、プラ段になっていて、、耐久性も考慮!!
下から、、大、中、小と区分けしてあるです!!
Serpent PIT Bag_05

下は、、地べたにじか置きにならないよう、、でっかいブッシュがついてまふ、、、
Serpent PIT Bag_06 これ、いつまで残るやら (((笑´・w・`)

ちょと、小ぶりですが、、わたすには、、充分な大きさだす ハイ(^-^)/

いままで、使っていたセントラルのピットバッグ、、、 CENTRAL Pit Bag
この中に、入れていた、、全てが収まっても、、まだ若干余裕がありますた!!


ついでに、、パーツも少々購入!!
AC1004 16T AC1006 21T    804243 59T 804247 55T スパーギア
AC1004 16T AC1006 21T  804243 59T 804247 55T スパーギア
今まで、、ホクセイサーキットで走っていたので、M屋のような
ショートサーキット用に、、必要なのね (o^―^o)ニコ

804216 アルミサーボホーン 804179 タンクマウントラバー   804263 フロントダンパーステイ 804162 メカプレートマウント
804216 アルミサーボホーン 804179 タンクマウントラバー  
804263 フロントダンパーステイ 804162 メカプレートマウント



で、整理してたら、、、


3時半ごろ、、こばちゃんからTEL が、、、
「今、、M屋にいて、ですヤン君も、、いますよ~~~!!」って、、、、

速攻で、、、M屋に向うと、、、
なんと、、ですヤン君、、、走行してますた ((((((^_^;)



3人で、、全日本をふり返りながら、、、しばしラジ談議で
盛り上がったのは、、、言うまでもないよね o(*^▽^*)oあはっ♪







来週末は、、、なんとしてでも、、M屋で走りたいです ハイ(^-^)/


土曜日は、、久しぶりに2in1サーキットで復活した
□出師匠の、、エンズン慣らしのお手伝いもあるし・・・・・・



今週中には、、MTX-5 のメンテをするです (w



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

プロさん おはようございます。 今週末 お手数かけますが、エンズン奈良市の、お手伝いヨロピコ(^^)

URL | □出 #-

2012/09/24 05:41 * 編集 *

Re:

□出師匠、、、了解だす (o^―^o)ニコ

  朝一番から、、行くねぇ~~~

URL | プロフェッサー #-

2012/09/24 20:18 * 編集 *

△top